男性がドン引きしてしまうメール4つ

2014.01.28 20:59

あなたは男性の友人や気になる彼にこんなメールを送ってしまってはいませんか?

仲良くなりたくて、コミュニケーションをとるために送っているメールが、男性をドン引きさせているかもしれません。

今回は女性から送られてきて、ドン引きしてしまった…というメールを男性たちに調査してきました。

何してるの攻撃(飲食/27歳)

「何してるのー?」「今どこ?」

彼女じゃないのに一日に何度も「何してるの攻撃」してくる職場のH香。そうじゃなくても男はメールとか苦手なのに、めんどくさ…。結局放置してしまいました。

運転手じゃないんですけど。(音楽関係/26歳)

「ねー酔っ払っちゃった。迎えに来てよ?」

俺は運転手ではありませんよ。酔っ払っちゃったアピールでさえ、気になる子さえ若干引くのに「迎えに来い」と毎回連絡してくるY美。最初ちょっと良いな…なんて思ってたのに、一気に冷めてしまいました。

暇つぶしですか?(大学生/22歳)

「超ひまー。なんか面白いことないー?」

暇だと連絡してくるA子。あの、暇つぶしに使うのやめてくれますか?お姫様ですか?ちょっと可愛いからって調子乗ってる子はそのうち嫌われちゃうぞ!

これ、メッシーってやつ?(出版/29歳)

「お腹すいたー。今日はパスタ食べたい気分♪」

お腹すくと連絡してくるR。毎日違う男に連絡してグルメ三昧してるの気付いてますから!これが80年代話題になった「メッシー」てやつですか?俺は騙されないぞ、時代に合わないこんな女性はドン引きですね。

いかがですか?

女性から送られてきてドン引きしてしまったメール4つ。

これらのメールは、気になる彼にはもちろん異性の友人とも距離が開いてしまうことになりかねません。是非、気をつけて、思いやりの心を忘れずに男性と上手くメールでコミュニケーションをとって下さいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテ女子になるための飲み会必勝法
    モテ女子になるための飲み会必勝法
    モデルプレス
  2. 出会いを見つける4つの方法
    出会いを見つける4つの方法
    モデルプレス
  3. 別れの原因になる価値観の違い7つ
    別れの原因になる価値観の違い7つ
    モデルプレス
  4. 気になる彼の曖昧なサインの見分け方4つ
    気になる彼の曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス
  5. 美声女子が伝授「声を美しくする」3つの習慣
    美声女子が伝授「声を美しくする」3つの習慣
    モデルプレス
  6. お金持ちの男性をGETする女性の5の特徴
    お金持ちの男性をGETする女性の5の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「はい。浮気してました」浮気を誤魔化す夫に対し、怪しんだ妻が裏を調べて白状させた話
    「はい。浮気してました」浮気を誤魔化す夫に対し、怪しんだ妻が裏を調べて白状させた話
    Grapps
  2. 牛乳パックを”直飲み”して冷蔵庫に戻す夫。妻の指摘にも聞く耳を持たないが…【思わぬ影響】を及ぼし、危機感急上昇…!?
    牛乳パックを”直飲み”して冷蔵庫に戻す夫。妻の指摘にも聞く耳を持たないが…【思わぬ影響】を及ぼし、危機感急上昇…!?
    愛カツ
  3. 「コンビニまで送れ」「忘れた財布持ってこい」妻を“家政婦扱い”した夫から…一本取った逆転劇
    「コンビニまで送れ」「忘れた財布持ってこい」妻を“家政婦扱い”した夫から…一本取った逆転劇
    Grapps
  4. 嫁に対して…言うことがコロコロ“変わる”義母。【優しい口調】で、実は嫁を見下し中…!?
    嫁に対して…言うことがコロコロ“変わる”義母。【優しい口調】で、実は嫁を見下し中…!?
    愛カツ
  5. 上品さ満点!自慢の清楚系彼女。しかし⇒お家デートで「噓だろ…?」彼が青ざめた彼女の恐ろしい正体
    上品さ満点!自慢の清楚系彼女。しかし⇒お家デートで「噓だろ…?」彼が青ざめた彼女の恐ろしい正体
    Grapps
  6. 【確認してみよう!】男性が本命の女性に対してだけやるボディタッチ
    【確認してみよう!】男性が本命の女性に対してだけやるボディタッチ
    ハウコレ
  7. 【星座別】「完璧すぎて...」男性が遠慮してしまう女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】「完璧すぎて...」男性が遠慮してしまう女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  8. 【誕生月別】内心二やついてます..彼女に「嫉妬されることが嬉しい」男性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】内心二やついてます..彼女に「嫉妬されることが嬉しい」男性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  9. プロポーズ後に…堂々と“浮気”を暴露する彼!?2年後⇒久々に再会すると【彼女からの言葉】に動揺を隠せず…!
    プロポーズ後に…堂々と“浮気”を暴露する彼!?2年後⇒久々に再会すると【彼女からの言葉】に動揺を隠せず…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事