2014年恋愛運ランキング発表<女性編>

2014.01.03 01:00

あけましておめでとうございます。いよいよ始まった2014年。あなたはどんな1年にしたいですか?

そこで今回は、12星座でみる「女性の恋愛運ランキング2014」を発表します。

2014年恋愛運ランキング(女性編)

まずは11位から2位までの発表。

第11位:射手座

モテとは縁遠い1年になりそう。仕事が多忙となり、恋愛にあまり集中できなくなります。たまには何もしないオフの日を作ったり、自分から声をかけて休日を漫喫するように心がけましょう。そうすれば本当に大事な愛情だけは、あなたのそばから離れずに残すことができます。

第10位:双子座

考える前に1歩進んでみて。最悪の事態を想定して踏み込むことを恐れてしまう時期ですが、自ら恋愛を難しくしていることもありそう。あなたの本当の良さをわかってもらうためにも、ゆっくりと時間をかけることが大切です。友人の延長線上に築く恋人関係が、功を奏しますよ。

第9位:獅子座

理想が高くなりそう。長続きする恋愛をしたいと思うあまり、相手選びに慎重になる傾向があります。恋愛は、理想でするのではないということを忘れないでくださいね。一緒にいる時間が、代わりの利かない「かけがえのない関係」を生むことに気がつければ、リラックスして恋愛を楽しむことができるでしょう。

第8位:水瓶座

これまでの恋愛を通じて恋に臆病になってしまうこともあった水瓶座。出会いに恵まれる2014年は、そんな自分から脱出。心を開ける相手と巡り合う予感です。共通点の多い相手と心を通わすまでに時間はかかりませんが、すぐに多くを話すのは禁物。まずは相手の話をしっかりと聞く時間を作りましょう。聞かれたことに答える程度の方が、相手の好奇心を刺激して、関係を長続きさせてくれます。

第7位:牡羊座

恋愛してはいけない人に夢中になってしまうかも。普段なら距離をとっていずれ忘れることのできるあなたですが、そう思うようにいかないのが2014年。どんどん惹かれる気持ちを止めることができません。ただ、それには理由がありそう。運命を感じる出会いなら、しばらく様子を見てみるのが得策と言えそうです。

第6位:蠍座

モテ期到来。自分の気づかないところで噂になっていることも多く、思っているよりもたくさんの人があなたに注目しています。ただし、そんな相手には興味を惹かれない可能性が…。逆に好きな人には自分の気持ちばかり強くなりそうです。恋愛運が悪いわけではないので、根気よく頑張って。挫けそうになったら、信頼の置ける人にアドバイスを求めましょう。

第5位:乙女座

ずっと好意を寄せていた人と急接近。叶わないと思っていた恋愛に、希望の光が差し込みます。舞い上がってしまいそうですが、彼の心を射止めるまで油断は禁物。必要なのは駆け引きではなく、最高の笑顔と愛嬌です。自分磨きに精を出して、自信に満ち溢れたあなたで彼との会話を楽しみましょう。

第4位:蟹座

優しい思い遣りが、好感を得る時。あなたの良さが瞬く間に広がって、その声は意中の人の耳にも。突然誘われるという展開も期待できます。タイミングを合わせることができるよう、なるべく多くの時間をともに過ごしてください。「気がついたら近くにいた」という関係が、あなたの存在の大きさに気づく「きっかけ」になります。

第3位:山羊座

熱烈なアプローチを受ける予感。優しく包容力のある男性が、あなたの目の前に訪れるでしょう。そして初めは気のなかったあなたも、いつしか本気に。ただし、あまり焦らしてばかりいると、相手が愛想を尽かしてしまう可能性もあります。せっかくのチャンスを無駄にしないように気をつけたいですね。

第2位:牡牛座

弱くなってしまう時。いつもなら1人でできることができず、不安を抱えることもありそうです。そんなあなたに男性からラブコールが殺到。普段とは違った弱い一面に「守りたい」「力になりたい」という声も多く上がります。甘え下手なあなたですが、勇気を持って1歩踏み込んでみましょう。情熱的な恋愛に進展しますよ。

続いて、最下位と最上位の発表です。運命はいかに…。

第12位:天秤座

人を見る目が厳しくなりがち。自分を変えたい願望が強くなりすぎて、周囲の人にも価値観を押し付けてしまいそう。必ずしも自分の評価が、恋愛につながるわけではありません。何か頼まれた時にすぐに助けられる余裕、突然誘われても「YES」と言える環境作りを意識的に心がけましょう。両手にたくさんの荷物を抱えていたら、大事なものを持てなくなってしまいますからね。

第1位:魚座

運命的な大恋愛が到来します。「こんなに大事な人ができたのは初めて」と思うほどの大きな存在に気づくはず。フリーの人はもちろん、すでに付き合いの長い人も改めて、理想の相手だと感じるドラマティックな出来事がありそうです。モテモテの時期なので、いかに本命に愛情を注ぐかが鍵。誤解を招かないようにくれぐれも注意しましょう。

いかがでしょうか。2014年は、どんなピンチをもチャンスに変えられる、一緒にいるだけでホッとできる癒し系の女性が、人気を集める年となりそうです。出会いと別れは時にあなた自身を変えますが、そこには必ず意味があります。どんなことも前向きにとらえて、笑顔と幸せに満ち溢れる1年にしたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 新年会後の飲み過ぎ女子が復活できるケア5つ
    新年会後の飲み過ぎ女子が復活できるケア5つ
    モデルプレス
  2. 絶対手に入れたい彼に隠しておくべき秘密4つ
    絶対手に入れたい彼に隠しておくべき秘密4つ
    モデルプレス
  3. 2014年最もツイてる運勢ランキング発表
    2014年最もツイてる運勢ランキング発表
    モデルプレス
  4. 中性的女子が人気を集める理由5つ
    中性的女子が人気を集める理由5つ
    モデルプレス
  5. 初夢で好きな彼の夢を見る方法5つ
    初夢で好きな彼の夢を見る方法5つ
    モデルプレス
  6. 初詣を正しくマスターして恋を手に入れる方法
    初詣を正しくマスターして恋を手に入れる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事