銀座ホステスに聞く、さりげなく男性を落とす方法4つ

2014.01.04 16:07

数々のハイレベルな男性と付き合ってきた銀座ホステス。

今回は、数々のハイレベルな男性と交友してきた銀座ホステスの麗華さん(27歳)に男性を落とす方法を伺ってきました。

私達も活用できる裏ワザが満載ですよ。

目でおとせ

「ホステスという職業柄、第一印象が勝負。見た目はもちろん大事なのでヘアメイクもきちんとしますが、やはり、一番男性をときめかせるのは女の目です。ずばり、女は目で語れ。相手が話しているときは、じっと見つめます。相手が逸らすまで」とのこと。気になる男性と会話するとき、少々恥ずかしいですが、目をじっと見つめてみましょう。

胸・脚でおとせ

「男性が持っていない女性らしさ。胸や脚など使えるところは使います。ホステスの世界では胸が大きいことや脚が細い、など自分の売りがわかっている女性が多いです。女性らしさはファッションなどで、アピールした方がいいと思います。ガッツリ見せる必要はないので、自分のボディラインが綺麗に見える服を研究してみて」とのこと。ホステスさんみたいに谷間をガッツリ見せることはしなくても良くて一安心ですね。自分のボディバランスが綺麗に見える服を鏡の前で研究してみましょう。

恋愛はジャブだ

「恋愛はボクシングのジャブと同じです」と麗華さん。「ストレートで決めなくても、ジャブの繰り返しで男性は落ちるタイミングがきたりするもの。心を強く持ってアタックを続けた方が良いと思います」。押して押してなんぼ、ということでしょうか。片思いの人はタイミングを図りつつ、気になる彼にジャブを与え続けてみましょう。

ときどきラブレター

車やマンション…さまざまな高価なプレゼントを貰ってきた麗華さん。手書きの手紙をよく書くのだとか。「メールやデジタルのやりとりが多くなってきたからこそ、なんでもない日に一言ちょっとしたラブレターを書きます。プレゼント返しをしたりするよりも、心が伝わるので、とても喜んでもらえます」と言っていました。あなたも気になる彼に、手書きのメッセージを送ってみたらドキッとさせることができるかもしれませんよ。

いかがですか?

私達にも使えるテクニックが満載でした。是非、これらのテクニックを参考に、気になる男性にアプローチしてみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 2014年恋愛運アップの方法6つ
    2014年恋愛運アップの方法6つ
    モデルプレス
  2. 2014年金運アップの方法7つ
    2014年金運アップの方法7つ
    モデルプレス
  3. 女子会で主役になれる「とっておき」のネタ5つ
    女子会で主役になれる「とっておき」のネタ5つ
    モデルプレス
  4. 2014年恋愛運ランキング発表<男性編&攻略法>
    2014年恋愛運ランキング発表<男性編&攻略法>
    モデルプレス
  5. 絶対手に入れたい彼に隠しておくべき秘密4つ
    絶対手に入れたい彼に隠しておくべき秘密4つ
    モデルプレス
  6. 2014年最もツイてる運勢ランキング発表
    2014年最もツイてる運勢ランキング発表
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    「恋人を束縛してしまう…」 嫉妬深い女性が抱える3つの問題
    fumumu
  2. 調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    調味料を“買い忘れた嫁”に…義母「はぁ?嫁失格」衝撃的な発言が飛び出して⇒「うわ、自己中だな…」と思われる女性の特徴
    Grapps
  3. バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    バーでの会計時…店員「こちら伝票です」客「カクテルとナッツしか頼んでないのに!?」15万円の請求に驚くが…→客「支払えるのはこれだけです」客の対応に…店員顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. 出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    出産後…退院して3日で義母訪問!?妻が反論すると…夫は“無神経な言葉”を残して出社!?⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  5. 夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    夫に貯金額を尋ねる妻『150万円ぐらいにはなってるかな?』夫『そ、そうだね』反応に違和感を覚え、調べた結果…⇒見つけた【1枚の紙】に…『なにこれ!?』
    愛カツ
  6. それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    それは愛情がある証拠!永遠に大切にされる女性の魅力的な行動4つ
    愛カツ
  7. 3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    3年付き合った彼とついに結婚…と思っていると「私が“知らない”名前なんだけど…」⇒男性が元カノと“関わり”を持つ理由
    Grapps
  8. 転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    転んだ子どもを助けようとしたのに…母親「警察呼ぶわよ!」⇒誤解が解けず困っていると…思わぬ救世主が現れる!?
    愛カツ
  9. 友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    友人の結婚式で…「予定が入っちゃって」披露宴を欠席した結果⇒友人「お前のせいで台無しだ!」心当たりのない【苦情】に…「何かした!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事