2014年最もツイてる運勢ランキング発表

2014.01.02 00:00

あけましておめでとうございます。2014年は恋愛運の良い年。いつもより注目が集まり、ドラマティックな運命が待ち受けている予感です。

本日は、2014年強運の星の下にいる上位20位を発表します。

2014年強運ランキング発表

まずは20位から6位までの発表。

第20位:蟹座×A型
第19位:乙女座×B型
第18位:獅子座×O型
第17位:魚座×O型
第16位:天秤座×O型
第15位:水瓶座×A型
第14位:山羊座×O型
第13位:蠍座×0型
第12位:山羊座×B型
第11位:牡牛座×AB型
第10位:牡牛座×O型
第9位:双子座×O型
第8位:獅子座×A型
第7位:乙女座×A型
第6位:牡羊座×O型

続いて、今年さらに強運の星の下にいる上位の発表です。

第5位:射手座×AB型

あなたは生まれながらにして、強運の持ち主です。まずはそれを信じましょう。問題が起きた時にも必ず対策が見つかります。それによって、思った以上の結果を得られることも。「大丈夫」と信じる気持ちが、すべてを良い方向に導いてくれます。恋愛もあなたの「聞き上手」な部分が、幸せを掴むきっかけになりますよ。行き詰まった時にさりげないアドバイスをくれる水瓶座の異性を大切に。

第4位:牡牛座×A型

1人で何でも抱え込み過ぎないでください。寂しい時に自分から気軽に連絡を取ることのできないあなたですが、どれだけ甘え上手になれるのかが2014年の恋愛運を左右します。少しわがままなくらいの方が可愛く、魅力的に見える時。特に獅子座の異性には、思い切り甘えましょう。自分磨きに精を出すとさらに大事にされますよ。

第3位:魚座×A型

2014年無駄なことは何もありません。それを誰よりもわかっているあなたは、成功の近くにいます。嘘をつくのが上手いあなたですが、2014年は自分に素直に。自分よりも大変な人がいると思うと、「疲れた」「忙しい」という言葉が言えなくなりますよね。つい「大丈夫」と言ってしまいがちですが、あなたのことを本当に、心から大切に思ってくれている人がいますよ。蟹座の異性の優しさには、「ありがとう」と「笑顔」を忘れないでくださいね。あなたの笑顔が恋愛を急展開させる鍵を握っています。

第2位:蠍座×AB型

運命的出会いが待ち受けている2014年。驚くほどロマンティックな恋愛ができそうです。普段なら現実主義のあなたですが、今回はドキドキするような展開に発展しそうな予感。どんなに忙しくても、友人からの誘いは積極的に受けましょう。思いもよらぬところにチャンスが眠っています。興味がわかないことや挑戦してこなかったことにも、踏み込む勇気が大切です。山羊座の異性とは、特に盛り上がります。

第1位:山羊座×AB型

本当に大切なものが見えてくる時。迷うことの多かった2013年とは比べ物にならないくらい、やりたいこと、ほしいものが見えてきます。そこには優しく包容力があり、何でも受け入れてくれる異性のサポートが。あなたは心からの居場所を見出すことができるでしょう。ただ少し意地っ張りのところがあるので、注意が必要です。大切な彼にくらい、素のあなたを見せられるようにしたいですね。乙女座の異性は、あなたのことを何かと気にかけてくれていますよ。

いかがでしょうか。ここにランクインした上位20位の方は今年最高に強い運勢を持ち合わせている人です。ランクインしていた人もそうでない人も、2014年が健康で幸せ満ち溢れる1年になりますように。今年も一緒にたくさんの楽しみを見つけていきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 中性的女子が人気を集める理由5つ
    中性的女子が人気を集める理由5つ
    モデルプレス
  2. 初詣を正しくマスターして恋を手に入れる方法
    初詣を正しくマスターして恋を手に入れる方法
    モデルプレス
  3. 「2014年最強運勢ランキング」発表 1番ツイているのは誰?
    【PR】「2014年最強運勢ランキング」発表 1番ツイているのは誰?
    モデルプレス
  4. 女子会で嫌われる女子4つの生態
    女子会で嫌われる女子4つの生態
    モデルプレス
  5. 「ワンクールドラマ女子」が急増 その生態とは?
    「ワンクールドラマ女子」が急増 その生態とは?
    モデルプレス
  6. ぽっちゃり女子が愛され上手な理由5つ
    ぽっちゃり女子が愛され上手な理由5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  2. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  3. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  4. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  5. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  6. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  7. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  8. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  9. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps

あなたにおすすめの記事