デート中の彼をちょっとだけ幻滅させる4つの瞬間

2013.11.27 16:34

男性は、女性の小さな粗相を意外と見ているもの。彼とのデート中、ほんの些細なことで自分の女子力の低さを露呈してしまっている人はいませんか?

そこで今回は、男性に彼女とのデート中にちょっとだけ幻滅してしまった瞬間について聞いてみました。

1.手を洗った後、洋服で手を拭いていた or パパッと手を振って水気を切るだけ

女性に対して清潔なイメージを持っている男性は多いもの。デート中に彼女のこんな姿を見てしまい「え……」と幻滅してしまう男性も少なくないようです。デートでなくともミニタオルとティッシュくらいは持ち歩き、だらしないイメージを持たれないようにしたいですね。

2.ヒールの底が削れたブーツやパンプスを履いている

ヒールの底の部分は気づかないうちにすり減ってしまうものですが、いくらかわいいブーツやパンプスでもヒール底の金属がむきだしになり、歩くたびに「カンカンカンカン!」という音をさせているようでは彼もゲンナリ。ヒールの底が削れた靴はすべりやすく転倒する危険性もあるので、履く前にチェックすることを心がけた方がいいかもしれません。

3.お財布がレシートやポイントカードでパンパンになっている

支払いの時に何気なくバッグから取り出すお財布ですが、意外と男性の目につきやすいものです。せっかくおしゃれなブランド財布を使っているのにその中身がぐちゃぐちゃだと、男性に「部屋も汚いのかな……」と連想させてしまうことが。中身が汚い財布は金運にも恵まれなくなるといいますし、必要なものだけを入れたスッキリした財布にしておきましょう。

4.店員さんにえらそうな態度をとる

店員さんの前でだけやたらえらそうな態度をとる人、あなたの周りにもいませんか? ちょっと料理が運ばれてくるのが遅いだけでイライラしたりする女性と一緒にいたいと思う男性はなかなかいないはず。例え店側がミスをしている場合でも、あまり感情的にならない方がベター。クレーマー予備軍と思われないように、冷静に対応しましょう。

自分では楽しいデートだった!と思っていても、気づかないうちに彼が冷めている可能性も十分あります。デート中の自分の行動を振り返ることを忘れず、彼との時間を楽しいものにしていければいいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼には絶対に見られたくない4つのシーン
    彼には絶対に見られたくない4つのシーン
    モデルプレス
  2. ドキドキする恋愛の始め方5選
    ドキドキする恋愛の始め方5選
    モデルプレス
  3. 自分の親に彼を会わせる前のチェックポイント4つ
    自分の親に彼を会わせる前のチェックポイント4つ
    モデルプレス
  4. 彼とのマンネリの原因になる5つの行動
    彼とのマンネリの原因になる5つの行動
    モデルプレス
  5. 男性が甘えたくなる女性とは?
    男性が甘えたくなる女性とは?
    モデルプレス
  6. 「大丈夫」という女子が本当はしてほしい4つのこと
    「大丈夫」という女子が本当はしてほしい4つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事