彼の浮気を疑う4つのきっかけ

2013.11.22 00:55

最近、彼の様子が以前とは少し違うような気がする。もしかして、浮気してるのかも……。そう感じた経験はありませんか?

女性の勘は当たることが多いもの。こんな時こそ、彼の言動をしっかり観察してみましょう。今回は、浮気中の男性に起こりがちな行動の変化を並べてみました。

1.連絡がとりにくくなっている

メールの返信が数日後にくる、電話をしてもコールバックが全くないなど、連絡がとれない空白の時間が急増。また、デート中は携帯の電源を切る、着信が来ても頑なに出ようとしないといった、外からの連絡を遮断する行動も怪しさ満点。お風呂に入る時やトイレの時などにも携帯を肌身離さず持つようになったら浮気確実です。

2.やたらと「忙しい」と言っている

これまで滅多になかったはずの残業が急に増えたり、聞いてもないのに“いつどこで誰と会う”と丁寧に予定を説明してきた時は要注意。「その日は無理だからデートは他の日」という打診に見せかけて、アリバイ工作することで未然に怪しまれることを防いでいるのかも。

3.優しくされる回数が増えている

自分からデートの計画をたてるようなタイプじゃなかったのに「今度、◯◯行こうよ」と積極的に誘ってきたり、記念日でもないのにプレゼントを買ってきたり。うしろめたい気持ちや罪悪感があると、必要以上に彼女に優しくしてしまう傾向があるようです。

4.最近「お金がない」が口癖になっている

「会社の付き合いにお金がかかってさ」などとよく言うようになり、金欠状態が長期間続いている場合はデート費を他の女性と分割されている可能性が。もし浮気をしていなくても、お金がないと言い続けて何に使っているのかすらわからない状態は不安の種になりますよね。

上記の言動が彼に当てはまるという方は「最近、なんか前と変わったことない?」とさりげなく尋ねてみることをオススメします。明らかに挙動不審になったりした場合は、今後の関係性を考え直した方がいいかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼ができた女友達に訪れる4つの変化
    彼ができた女友達に訪れる4つの変化
    モデルプレス
  2. 彼に尽くしすぎる女性4つの行動
    彼に尽くしすぎる女性4つの行動
    モデルプレス
  3. 男性が「だからモテない!」と思う残念な女性5の特徴
    男性が「だからモテない!」と思う残念な女性5の特徴
    モデルプレス
  4. 恋愛相談で正直に言えたら楽だと思うこと4つ
    恋愛相談で正直に言えたら楽だと思うこと4つ
    モデルプレス
  5. 男性が「ズルい」と思う女子4つの特徴
    男性が「ズルい」と思う女子4つの特徴
    モデルプレス
  6. アラサー男性が結婚しない5のリアルな理由
    アラサー男性が結婚しない5のリアルな理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事