海水浴デートでカレの心を釣る5つのテクニック

夏といえば海。開放的な気分で大はしゃぎしたいところですが、今回はデート。男心を一本釣りするそのテクニックを5つご紹介です。
海水浴デートで、カレの心を釣る5つのテクニック/photo by Gianni Cumbo

1.一気に水着にならない



「海だー!」と慌ててTシャツを脱いで、一気に水着になってはなりません。開放的な気分になってるとは言え、男心をくすぐるのはあくまでも「チラ見せ」です。Tシャツを着ている最大の利点は「透け」効果。水着の色や、肌がちょっと透けて見える程度に、男は最もセクシーを感じるのです。素肌はおあずけ、しばらく想像させておきましょう。いよいよ上を脱げば、長い間我慢させられた彼の視線は、あなたの胸に一直線。太陽より眩しい眼差しが待っています。

2.日焼け止めを塗ってもらう



待ちに待った水着姿を披露したあなたは、次に日焼け止めを塗ってもらいましょう。じらし効果であなたに釘付けの彼は、胸の高鳴りを隠せません。「お願いね!」とキュートに頼めば、「喜んで!」という返事が今にも聞こえてきそうです。彼の指ざわりを感じつつ、「塗らせてあげてるのよ」という気分で、しっかりスキンシップを図りましょう。

3.子どもと遊ぶ



男性は子供が好きな女性に心ひかれます。弱いものに優しく接するその姿に、ときめきを隠せないでしょう。オススメは彼がトイレへ行っている時。その間に近くの子どもにビーチボールを転がしてみましょう。彼が戻ってくる頃には、「いくよー!」なんて仲良く遊べているはずです。そんな微笑ましい姿を目撃した彼は、あなたの母性に慈しみを覚えること間違いなしです。

4.水鉄砲を使おう



夕暮れはロマンチックに…/photo by ericksonkee
浮き輪やビーチボール、海水浴を楽しくさせるアイテムはたくさんありますが、忘れがちなのが水鉄砲。このアイテムこそ、二人の仲を親密にさせるひみつ道具なのです。使い方は簡単、寝ている彼に向かって発射すればいいのです。「なんだよ!」と怒りだすかもしれませんが、取り乱さず銃口に向かって「ふぅ」とポーズを取って下さい。泣く子も黙る女性スパイのようなたたずまいに、さっきの怒りはどこへやら、彼の口元は思わず緩むでしょう。

5.夕暮れまでいよう



涼しい風が吹き始める夕暮れ。昼時の大賑わいとは打って変わって、人もまばらでとてもロマンチック。オレンジ色に染まった海、身体をほぐす気持ちいい潮風、自然と寄せ合う肩…二人だけの空間に言葉は入りません。波の音がふたりに変わって愛を囁き合うでしょう。そんな美しい時間に身を任せて、静かな時間を過ごしてみるのも素敵です。

いかがでしたでしょうか。夏デートの定番の海ですが、開放的な気分になりすぎるのも禁物です。デートではあくまで女の子でいることを忘れないようにしましょう。(モデルプレス)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

カップル モテ SNS 浮気 告白 女子力 片思い キス

Photo Ranking画像ランキング

Column Listコラム一覧

YouTube Channel


TOP