男性がドン引きする女子の部屋6のポイント

2013.05.21 16:41

初めて彼氏を部屋に招き入れる日はドキドキしますよね。プライベートが丸見えになるその空間は、2人の距離を縮めることもあればかえって遠ざけてしまうことも…。そこで今回は、男性が思わずドン引きする女子の部屋6のポイントをご紹介していきたいと思います。


1.水回りが汚い

台所、トイレ、お風呂、洗面…水回りは男性にとって女子の部屋で最もキレイであって欲しい聖域。その分汚いとダメージは絶大で、生ゴミや水垢、髪の毛がごっそり溜まっているのを見てしまったら「こいつ、女捨ててる!」と100年の恋も冷めてしまいます。

2.タオルがゴワゴワ又は臭い

顔を洗おうとタオルを借りたら、たわしのようにゴワゴワ&生乾きの匂いのダブルパンチで悶絶。「おおらかな子なのね…」と寛容に受け止めてくれたらラッキーですが、ほとんどの男性は「柔軟剤くらい使ってくれ!」と怒りが湧いてくることでしょう。

3.男物のアイテムがある

元カレの写真をそのまま飾っておくのは言語道断ですが、寝巻きとして明らかに男物のスウェットなどを「コレ着ていいよ」と渡すのもNG。「お兄ちゃんのだよ」という嘘を信じてくれるピュアな男性は、果たしてどれくらいいるでしょうか?

4.大量の趣味丸出しグッズ

本棚に並んだボーイズラブ漫画フルセット、アイドルのポスター&生写真、マニアックなアニメキャラグッズ…少量ならまだしも、大量の場合は「ガチじゃん…」とドン引きされる恐れあり。収納に無理やり詰め込むか、事前にカミングアウトしておくことをおすすめします。

5.たばこ臭い

彼がすでにあなたが喫煙者であることを知っているならともかく、隠していた場合は相当がっかりさせることになるので要注意。一度ついたタバコの匂いはなかなかとれないので、強力なアロマやお香をたいてごまかしてしまうのもアリです。

6.冷蔵庫の中が汚い

「飲み物もらっていいかな?」と不意に冷蔵庫を開けたら、中途半端に残った調味料や腐りかけの食材がゴロゴロ。日頃料理をしていないのも一目瞭然なので、“家庭的な女”アピールをしていた女性は一気に幻滅されてしまうかもしれません。

いかがでしたでしょうか?

男性が女子の部屋に求めているのは、なんといっても清潔さ。これらのポイントを踏まえて、きたる日に向けて万全の備えをしてみては?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. クリスピー・クリーム・ドーナツ、新登場のキャラメル味3種を食べ比べ<試食レポート>
    クリスピー・クリーム・ドーナツ、新登場のキャラメル味3種を食べ比べ<試食レポート>
    モデルプレス
  2. お化け屋敷で男性をキュンとさせる女性5の行動
    お化け屋敷で男性をキュンとさせる女性5の行動
    モデルプレス
  3. 男性に「結婚してもいいかな」と思わせる女性5の特徴
    男性に「結婚してもいいかな」と思わせる女性5の特徴
    モデルプレス
  4. 一人暮らしの女性がついやってしまうことベスト5
    一人暮らしの女性がついやってしまうことベスト5
    モデルプレス
  5. 今すぐにでも結婚したくなる「夫向き男性」5の特徴
    今すぐにでも結婚したくなる「夫向き男性」5の特徴
    モデルプレス
  6. 貯金が出来ない浪費家5あるある
    貯金が出来ない浪費家5あるある
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  2. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  3. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  4. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  5. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  7. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ
  8. あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    あの人は付き合う男性にいつもかわいがられる… 尽くされやすい女性の特徴
    fumumu
  9. 家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    家賃を”滞納”し続けた男「入院中の親に払わせよう笑」⇒数日後「…高く売れそうだ」”スーツの男たち”が訪ねてきて、絶体絶命…!
    Grapps

あなたにおすすめの記事