モテる女子の意外な5つの行動 あなたはいくつ当てはまる?

2012.12.18 17:01

どんな時にもかわいくて華があって、キラキラと輝いている美人。顔や容姿以上に心がきれいな人だからこそ、男性以上に女性からの人気を獲得しているのも納得です。

今回はそのテクニックを探ってみました。

1.メールのレスが早い

喜んですぐに返事をすると暇だと思われるのでは…なんて考えたことはありませんか?そっけない文章を書いたり、わざと忙しいフリをしたり。結局いつの間にか相手のテンションも落ち着いてきて、何となく自然消滅してしまっていたこともありますよね?モテる女子はそんなことは気にしません。早く返事をもらえた方が嬉しいことも、素早く返信して自分の生活を充実させる方が楽しいことも知っているのです。

2.「ひま」とアピールする

予定がないのをはっきり口にするのは、なんとなくためらってしまいます。男性から水曜日までに週末の予定を聞かれなかったら断る…なんてルール本もありました。もっと熱心に誘われたら都合をつけようなどと考える人も多いのではないでしょうか。しかしそんな計算をしていると、相手の都合と折り合いがつかない場合もあります。せっかくのお誘いを断ってしまいそのままフェードアウト、なんてことにもなりかねませんね。よほどの予定がない限り断らない、それがモテるコツです。

3.「都合の良い女」になるのを恐れない

顔や容姿がかなり好みでなければ、出会ってすぐに熱心にアプローチされることはまずありません。何度も何度も誘いたくなるほどイメージ通りの相手に出会う可能性はとても低いものですから、まずは男性に気があると思わせた方が得です。脈のない人を何度も誘おうとは思いませんよね?お互い知り合って間もない状況では、あなたでなくてはならない理由なんてないのです。「ずっと一緒にいたい」と思わせるためには、長く一緒にいて特別になること。二人で作った思い出で「代わりの利かない存在」になる、それが賢い選択。

4.贈り物をするのがスキ

相手の喜んだ顔を見るのが嬉しいから、美人とは意外なほどに尽くすタイプでもあります。ちょっとした用事のついでに、大切な人を思い出して買ってしまうプレゼント。一緒にいられない時も考えていてくれたのだなって、誰だって嬉しくなりますよね。見返りを求めていないさりげなさもポイントの一つ。お返しをすることを会う口実にさせるというのも、美しい人ならではの「隙」だと思います。

5 .喜んでお金を使ってもらう

ご馳走になったりプレゼントをもらったりした時に、必要以上に申し訳ない気持ちになっていませんか?何かお返しをしなくてはいけないのだろうかと思ってしまうこともあると思います。しかし本当に大切なことは、精一杯の喜びと感動を表現することです。喜んだ顔が見たいから贈り物をする。だからこそ、してあげて良かったと思われることが何よりですよね。また何かをしてあげたくなる、美人はその甘え方がとても上手だと思います。

一緒にいるだけで楽しくて元気になれるからまた会いたくなる女性。いつも楽しそうで周りに笑顔がたえないからこそ、目が離せなくなるのでしょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな言葉は適当!“チャランポラン女子”5の特徴
    好きな言葉は適当!“チャランポラン女子”5の特徴
    モデルプレス
  2. 「俺にはこの子しかいない!」と男性が結婚を決意する5の理由
    「俺にはこの子しかいない!」と男性が結婚を決意する5の理由
    モデルプレス
  3. 恋に不器用な男性5の恋愛ベタ行動
    恋に不器用な男性5の恋愛ベタ行動
    モデルプレス
  4. 恋に張り切る女性5のやり過ぎ行動
    恋に張り切る女性5のやり過ぎ行動
    モデルプレス
  5. 1人でもへっちゃら!シングルクリスマス5の過ごし方
    1人でもへっちゃら!シングルクリスマス5の過ごし方
    モデルプレス
  6. 「私って、おばさん?」と感じる5の瞬間
    「私って、おばさん?」と感じる5の瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    彼氏はほしいけど“やる気が起きない”…【恋愛お休み期間中】におすすめな行動
    Grapps
  2. やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    やば、めっちゃ好き…男性が「惹きつけられる」コミュニケーションって?
    Grapps
  3. 社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    社内結婚するカップルが誕生!しかし…私「おめでとうございます」社員「それ、誰ですか?」思っていた展開とは違うことに!?
    Grapps
  4. ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    彼女になれる人はココが違う? 気になる存在から本命になった要因
    fumumu
  6. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  7. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  8. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  9. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事