気になる彼に女を意識させる5つのテクニック

2012.12.02 14:57

今は友達、でも本当は気になっている彼…あなたにもいませんか?今回は、そんな気になる彼に女を意識させる5つのテクニックをまとめてみました。


1.ヒールを脱いで、フラットシューズやスニーカーを履いてみる

「こんなに小さかった?」と思わせることが目的。いつもより下に行く目線は、あなたを守ってあげたい対象へと意識させてくれる。

2.テンションをいつもの70%に

いつもより少しテンションを落として、しおらしい女の子を演出してみる。いつもは彼と同じテンションで盛り上がっていたあなたのそんな一面に女を意識するはず。ただし、笑顔を絶やさずにいないと、ただ落ち込んでいるだけに見えてしまうので注意。

3.普段は着ない服を着ることで、新たな一面を見せる

スカート派ならパンツをパンツ派ならスカートを。こういう目で見て分かりやすい変化は意外と心に届く。いつもと雰囲気が違うあなたを演出し、新たな一面を彼に見せるのは効果的。

4.いつもは隠している場所を露出してみる

足、肩、うなじ…。いつもは隠している場所をさりげなく露出してみる。男性と女性は体の作りが違うもの。そこをさりげなく露出することで、異性としての自分をアピールする。

5.とことん聞き役に徹し、“支えとしての自分”をアピール

友達として接しているとついつい自分の話もしてしまう。しかし、彼の話を聞くことに徹することで“支えとしての自分”をアピールできる。一緒に盛り上がるだけの楽しい仲間という存在から一歩前進。

いかがでしたでしょうか?

友達として接しているいつものあなたとのギャップを見せれば、気になる彼に女を感じさせることができそうですね。

少しの変化が、異性としてのあなたの存在を大きくしてくれるはずです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. かわいい小悪魔”猫系女子”の5つの特徴
    かわいい小悪魔”猫系女子”の5つの特徴
    モデルプレス
  2. デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線
    デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線
    モデルプレス
  3. 「また会いたい!」と思わせる5つの魔法の言葉
    「また会いたい!」と思わせる5つの魔法の言葉
    モデルプレス
  4. 友達以上恋人未満の男性の嫉妬心を刺激する女性5の言動
    友達以上恋人未満の男性の嫉妬心を刺激する女性5の言動
    モデルプレス
  5. 計算高い女性5の恋愛テクニック
    計算高い女性5の恋愛テクニック
    モデルプレス
  6. 初デートでされたらキュンとする男性6の行動
    初デートでされたらキュンとする男性6の行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  2. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  3. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  4. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  5. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  6. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  7. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  8. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  9. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学

あなたにおすすめの記事