通勤中キュンとくる男性5の仕草

2012.10.04 18:31

会社へ行くまでの忙しい朝のひと時、思わず一目惚れしてしまいそうな素敵な男性に遭遇したことありませんか?

今回はそんな、通勤中キュンとくる男性の仕草を並べてみました。

1.英字本や英字新聞を読んでいる

ビジネス本を熱心に読んでいる男性はよく見かけますが、その中身が全て英語で書かれた英字本だったら「おっ!」と思いませんか?きっと国内外にわたりバリバリ仕事をこなす国際派ビジネスマンなんだと想像が膨らみます。

2.満員電車で埋もれかけているとき衝撃からガードしてくれる

満員電車で中のほうに入ってしまうと、女性は特に重圧に押しつぶされそうになったり鞄が引っ張られどこかにいってしまったりと大変なことになりますよね。そんな時、背が高くがたいの良い男性に衝撃からガードしてもらったり降りる時に配慮してもらったりすると、心から感謝するとともに頼もしさを感じます。

3.つり革を片手で持って腕時計をチラリ

腕フェチの女性って意外に多いのでは?たくし上げられたワイシャツから覗く筋肉質な腕や、腕時計を見るたびに浮かびあがる血管に思わず見とれてしまいます。

4.爽やかな匂いの香水をほのかにつけている

多くの人が入り混じり独特な匂いが充満している満員電車で、ふと接近した時嫌味のない爽やかな香りを放っている男性はかなりの好印象ですよね。電車が揺れ胸元に近づくたびについドキドキしてしまいます。

5.栄養ドリンクを一気に飲み干す

駅のホームでの電車待ちで、栄養ドリンクを一気飲みし気合を入れている男性たまにいませんか?大変だけど頑張ってるんだなと応援したくなります。

いかがでしたでしょうか?

こういった通勤時間での思わぬ一目惚れから始まる恋って素敵ですよね。

恋の予感もなく毎朝の通勤もだるくて仕方がないという方は、少し周りを見渡してお気に入りの男性を見つけるのも楽しいかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間
    「私ってほとほと恋愛運がない」と感じる5の瞬間
    モデルプレス
  2. 自分の恋心に気付く6の瞬間
    自分の恋心に気付く6の瞬間
    モデルプレス
  3. 「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
    「正直羨ましい」と感じる女性6の特徴
    モデルプレス
  4. 得意技は持ち上げ!「ヨイショ女子」6の生態
    得意技は持ち上げ!「ヨイショ女子」6の生態
    モデルプレス
  5. 女性の嫉妬心をくすぐる男性5の行動
    女性の嫉妬心をくすぐる男性5の行動
    モデルプレス
  6. 男性のハートを射止める女性5のギャップ
    男性のハートを射止める女性5のギャップ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事