あなたは大丈夫?「ガサツ女子」7の生態

2012.09.10 22:03

皆さんは「ずいぶん大雑把なんだね…」と周りに苦笑いされた経験ありますか?

今回はそんな大雑把過ぎる女性を「ガサツ女子」と称し、その生態をまとめてみました。

1.キーボードを叩く音が大きい

しなやかな指で優しくキーボードを叩くといった女性らしさのないガサツ女子。ストレスを発散するように力まかせに叩くためキーボードには指の跡がくっきりで、なかでも締めに叩くことの多いEnterキーの劣化が激しい。

2.PCトラブルが発生するたびにとりあえず再起動

トラブルの表示が出るとすぐイライラ。復旧まで~秒などのエラーを無視し、再起動に走りたがる。

3.服が常にシワシワ

洗濯の仕方が雑で滅多にアイロンもかけないガサツ女子。まるで加工されてるようなシワシワな服をあっけら感と着こなす。

4.物の扱いが乱暴

扉をバタンと閉めたり、食器をガシャガシャ洗うなど物へのあたりが激しい。ガサツ女子が食器を洗うと泡が周囲に飛び散り大惨事となるため頼むのも注意が必要。

5.洗面所以外で歯を磨く

洗面所の鏡の前だと落ち着かないのか、テレビの前などに移動して歯を磨く癖のあるガサツ女子。こちらも泡が周囲に飛び散ろうと気にしない。

6.メールのタイトルを付けない

プライベートメールのみならず仕事メールにもタイトルをつけず「Re:」のまま返信する。

7.鞄の中がぐちゃぐちゃ

整理整頓も苦手なガサツ女子。お菓子の包み紙やいつのものか分からない干からびたティッシュなど、不要なものがスペースの大部分を占めている。

いかがでしたでしょうか?

1つでも当てはまっている方は、周囲からガサツ女子と思われてる可能性大。

特に癖になりがちな物を乱暴に扱ったり、洗面所以外で歯を磨く行為は他人の家でやると迷惑になり嫌がられてしまうので気をつけたほうがいいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ダイエットに失敗する女性6の決まり文句
    ダイエットに失敗する女性6の決まり文句
    モデルプレス
  2. 狙われたらピンチ?ストーカー気質女子6の特徴
    狙われたらピンチ?ストーカー気質女子6の特徴
    モデルプレス
  3. 年齢を感じさせない「イケイケ女子」7の特徴
    年齢を感じさせない「イケイケ女子」7の特徴
    モデルプレス
  4. 男性を幻滅させる女性6の行動
    男性を幻滅させる女性6の行動
    モデルプレス
  5. 見た目は天使、心は悪魔「腹黒女子」6の特徴
    見た目は天使、心は悪魔「腹黒女子」6の特徴
    モデルプレス
  6. 初対面でカレの両親に気に入られる6つの行動 
    初対面でカレの両親に気に入られる6つの行動 
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  2. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  3. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  5. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ
  6. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  7. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事