彼女持ちなのに隙がある男性5の行動

2012.08.22 22:53

れっきとした彼女がいるにもかかわらず、「いつでも恋愛に臨戦態勢」と言わんばかりにギラギラしている男性周りにいませんか?

今回はそんな、彼女持ちなのにどこか隙を感じる男性の行動をまとめてみました。

1.彼女の愚痴をひとしきり言った後「~ちゃんが彼女だったらいいのに」と言ってくる

「~ちゃんのそういうところ、彼女にも見習って欲しいよ」など彼女と比べた発言をし、しまいには「~ちゃんが彼女だったらいいのに」など危うい発言でそれとなく気持ちに探りを入れてくる。

2.誕生日プレゼントをくれる

誕生日に特別な女性にしかしないような凝った演出でプレゼントを渡され、つい彼女の存在を忘れてしまいそうな感覚に。「~くんってマメだね」と言うと「~ちゃんにしかこんなことしないよ」などと言い、あえて「彼女には?」と突っ込ませるような発言をさせようとする。

3.病気になったときや落ち込んでるときにいつも連絡してくる

弱気な姿で「彼女にはこんな情けない姿見せれない、本当の俺を見せれるのは~ちゃんだけだ」などと言い、母性本能をくすぐるのが上手。

4.「今度~ちゃんの家行っていい?」というあからさまな発言をしれっとしてくる

明らかに下心見え見えな感じで「今度~ちゃんの家行っていい?」などと発言。さも当たり前かのような悪気のないその態度に、こちらの感覚もうっかり麻痺してくる。

5.彼女と会うとき以外は指輪を外す

指輪を外すことでONOFFをはっきり区別。また彼女とのデートの約束を軽視し彼女のいない男性同様に他の女性と遊びまくるなど、その行動に暇はない。

いかがでしたでしょうか?

こういった行動にいつもうまく泳がされるという女性、多いのでは?

しかしながら器用な男性のこと、彼女との縁は切らずうまくやってるのがお決まりのパターンなので、深みにはまらないよう注意するのが吉かもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が彼女との結婚を考える5の瞬間
    男性が彼女との結婚を考える5の瞬間
    モデルプレス
  2. どうしても譲れない!6の変なこだわり
    どうしても譲れない!6の変なこだわり
    モデルプレス
  3. ダイエットに失敗したときの女子の言い訳
    ダイエットに失敗したときの女子の言い訳
    モデルプレス
  4. 浮気中の男性にありがちな6の行動
    浮気中の男性にありがちな6の行動
    モデルプレス
  5. これっきりなんて言わせない!初デート必勝の3つの掟
    これっきりなんて言わせない!初デート必勝の3つの掟
    モデルプレス
  6. 男性から遊ばれて終わる女性5の特徴
    男性から遊ばれて終わる女性5の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事