スギちゃんも驚愕!ワイルド女子8の掟

2012.08.02 12:23

皆さんの周りで、女版スギちゃんのようなワイルドな女性いませんか?

今回はそんな、「ワイルドだぜぇ~」とこちらが思わず突っ込みたくなるような女性の特徴をまとめてみました。

1.食べ物を落としても3秒ルール

室内はともかく、野外においても3秒ルールを当たり前のように適用するワイルド女子。落としてもとっさの瞬発力でさっと拾いぱっと口に。その躊躇ないナチュラルな行動に、突っ込みも忘れてスルーしてしまいそうになる。

2.高い服でも試着しないで即買い

ワイルド女子は、いちいち試着なんて面倒なことはしない。それが高い服であってもさっと手に取り、迷うことなく会計へ。自分の体型や合わせたときに似合うかどうかを直感的に分かっているため、そうそう失敗することもない。

3.居酒屋ではビール日本酒焼酎の3本立て

居酒屋では、他の銘柄に浮気せずいつも決まったお気に入りのビール日本酒焼酎をローテーションでグビグビ。毎回同じものを頼むため、日本酒なんかは明らかに一人用でないボトルをキープしていることもしばしば。

4.火おこしがうまい

リアルにワイルドな分野にも精通しているワイルド女子。軍手なんて甘ったるいものはせず、慣れた手つきで素手で火を扱う。

5.ホテルのアメニティは一つ残らず持ち帰る

いつ何時役に立つか分からないと、ホテルに置いてあるアメニティーは全て持ち帰り。無駄にすることなく日常でしっかり使い切るため、その行動にせこさはなし。

6.終電を乗り過ごしたら即効タクシーor完全徒歩

終電を乗り過ごしたら、どこまで歩いてどこからタクシーなど中途半端な見切りはつけないワイルド女子。高くついても即効タクシーを拾うか、はたまた家まで歩きぬくかどちらかの判断にスパッと身を委ねる。

7.体当たりに慣れている

ワイルド女子は普通の女性なら諦めるようなパンパンな満員電車にも臆すことなく果敢にアタック。どの体勢やどの立ち位置が楽かなど、満員電車の乗り方を心得ている。

8.地図を見ないで野生の勘だけで目的地へ辿り着く

自分の感覚を最も大切にするワイルド女子。地図を見ずとも、「こっち行ってこっち行ってこっちだな」と何となくの勘だけを頼りに目的地へ辿り着いてしまう。

いかがでしょうか?

強く生き抜く力を持ち我が道を突き進むワイルド女子、かっこいいですよね。

あれこれ思い悩む自分から脱却したいという方は、まずは自分の直感を何よりも信じるところから始めてみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「私とは価値観が違う…」と感じる女友達5の特徴
    「私とは価値観が違う…」と感じる女友達5の特徴
    モデルプレス
  2. 職場でモテモテになる!5つの簡単テクニック
    職場でモテモテになる!5つの簡単テクニック
    モデルプレス
  3. 居酒屋女子会に出没するウザ女子6の行動
    居酒屋女子会に出没するウザ女子6の行動
    モデルプレス
  4. 男性を萎えさせる!「女性の夏服勘違い」
    男性を萎えさせる!「女性の夏服勘違い」
    モデルプレス
  5. 「今年の夏こそ恋がしたい!」そんな女子がとるべき3つの行動
    「今年の夏こそ恋がしたい!」そんな女子がとるべき3つの行動
    モデルプレス
  6. 両親に彼との結婚を承諾させる6のポイント
    両親に彼との結婚を承諾させる6のポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  2. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  3. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  4. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  5. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ
  6. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  7. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ
  8. 『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    Grapps
  9. 男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事