止まらぬ物欲!貪欲女子6の特徴

2012.08.03 14:21

自分の欲するものへの探究心に鋭く、そのレーダーの赴くままに突き進む強気な女性、たまにいませんか?

今回はそんな、欲しいものを必ずゲットする貪欲女子の特徴をまとめてみました。

1.徹底的に張り込む

特売品や限定品という文字を見ると、闘争心にメラメラ火がつく貪欲女子。前日の夜から新聞片手にお店の前に座り込むなど、男性並みの体力とド根性を見せる。

2.詰め放題を見ると血が騒ぐ

何でも一番が大好きなため、目指すは新記録樹立。欲張りすぎて最後の最後で袋が破れるハプニングもありつつ、何度もチャレンジしほぼアウトのぎりぎりセーフで手を打つ。

3.参拝時間が長すぎる

入れたお賽銭のご利益までとことん利用しようとする貪欲女子。「金額以上だろ」と突っ込みたくなるほどのお願いをここぞとばかりに詰め込むため、貪欲女子の列だけ前に進まず詰まることとなる。

4.値切りすぎて、「もう買わなくてよし!」と売り手にキレられる

値切ることに何の抵抗もない貪欲女子。その強気の交渉に「お姉ちゃんには負けたよ…」としびれを切らす売り手も多い一方、時には「もう買わなくてよし!」と拒まれることも。また八百屋のおじさんに色目を使うなどその値切りテクも半端じゃないため、店の奥さんから恐れられている。

5.元を取るが口癖

食べ放題や飲み放題では元を取るべく、食欲やお腹の限度を超えて食べ飲みまくる。料理を頼む時も食べたいものより原価率が高いものを選ぶなど、常に徹底された得とれ根性が備わっている。

6.質のいい格安旅行を見つける能力に長けている

キャンセル料がかからなければオッケーとばかりに複数の旅行を事前に予約しまくり、最終的に一番ベストなもの選択。「幹事はあの子に任せとけば間違いない」と周りからは一目置かれている。

いかがでしたでしょうか?

欲しいものを必ず手に入れるバイタリティーに羨ましさを感じつつも、やはり自分には真似出来ないと思ってしまう方多いのではないでしょうか?

それならばいっそのこと貪欲女子のサービス精神にあやかり、傍で恩恵を受けるにシフトするのも意外とありかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「私とは価値観が違う…」と感じる女友達5の特徴
    「私とは価値観が違う…」と感じる女友達5の特徴
    モデルプレス
  2. 職場でモテモテになる!5つの簡単テクニック
    職場でモテモテになる!5つの簡単テクニック
    モデルプレス
  3. 居酒屋女子会に出没するウザ女子6の行動
    居酒屋女子会に出没するウザ女子6の行動
    モデルプレス
  4. 男性を萎えさせる!「女性の夏服勘違い」
    男性を萎えさせる!「女性の夏服勘違い」
    モデルプレス
  5. 「今年の夏こそ恋がしたい!」そんな女子がとるべき3つの行動
    「今年の夏こそ恋がしたい!」そんな女子がとるべき3つの行動
    モデルプレス
  6. 両親に彼との結婚を承諾させる6のポイント
    両親に彼との結婚を承諾させる6のポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  2. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  3. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  4. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  5. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  7. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  8. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  9. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事