止まらぬ物欲!貪欲女子6の特徴

自分の欲するものへの探究心に鋭く、そのレーダーの赴くままに突き進む強気な女性、たまにいませんか? 今回はそんな、欲しいものを必ずゲットする貪欲女子の特徴をまとめてみました。

1.徹底的に張り込む

特売品や限定品という文字を見ると、闘争心にメラメラ火がつく貪欲女子。前日の夜から新聞片手にお店の前に座り込むなど、男性並みの体力とド根性を見せる。

2.詰め放題を見ると血が騒ぐ

何でも一番が大好きなため、目指すは新記録樹立。欲張りすぎて最後の最後で袋が破れるハプニングもありつつ、何度もチャレンジしほぼアウトのぎりぎりセーフで手を打つ。

3.参拝時間が長すぎる

入れたお賽銭のご利益までとことん利用しようとする貪欲女子。「金額以上だろ」と突っ込みたくなるほどのお願いをここぞとばかりに詰め込むため、貪欲女子の列だけ前に進まず詰まることとなる。

4.値切りすぎて、「もう買わなくてよし!」と売り手にキレられる

値切ることに何の抵抗もない貪欲女子。その強気の交渉に「お姉ちゃんには負けたよ…」としびれを切らす売り手も多い一方、時には「もう買わなくてよし!」と拒まれることも。また八百屋のおじさんに色目を使うなどその値切りテクも半端じゃないため、店の奥さんから恐れられている。

5.元を取るが口癖

食べ放題や飲み放題では元を取るべく、食欲やお腹の限度を超えて食べ飲みまくる。料理を頼む時も食べたいものより原価率が高いものを選ぶなど、常に徹底された得とれ根性が備わっている。

6.質のいい格安旅行を見つける能力に長けている

キャンセル料がかからなければオッケーとばかりに複数の旅行を事前に予約しまくり、最終的に一番ベストなもの選択。「幹事はあの子に任せとけば間違いない」と周りからは一目置かれている。

いかがでしたでしょうか?

欲しいものを必ず手に入れるバイタリティーに羨ましさを感じつつも、やはり自分には真似出来ないと思ってしまう方多いのではないでしょうか?

それならばいっそのこと貪欲女子のサービス精神にあやかり、傍で恩恵を受けるにシフトするのも意外とありかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 止まらぬ物欲!貪欲女子6の特徴
今読んだ記事

止まらぬ物欲!貪欲女子6の特徴

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事