初デートで女性がやってはいけない5の行動

2012.07.06 15:30

念願のカレカノ関係になり喜びもひとしおの初デート、女性が思ってる以上に並々ならぬ気合いを入れてデートに臨む男性はきっと多いのではないでしょうか?

今回は、そんな意欲的な男性を失望させる初デートでの女性のタブーな行動をまとめてみました。

1.遅刻をする

メイクが決まらない…服どれにしよう…とつい張り切りすぎて、肝心なデート時間に間に合わないのでは好印象もへったくれもありません。初っ端からの遅刻は「俺って軽く見られてるのかも」と勘違いされる可能性大です。

2.「これ買って!」感を醸し出しすぎる

彼女の喜ぶ顔見たさに財布の紐が緩みがちになりやすい初デート。欲しい感を醸し出しすぎると、知らぬ間に男性が大金を使い果たしてるということになりかねません。「今後もこれが続いたら、破産する…」といったガス欠状態にならないように気をつけましょう。

3.浮気のボーダーラインを告げる

大好きな彼を誰にも取られたくないという恐怖心のあまり「どこからが浮気ね」など念を押すのは止めましょう。貴重な初デート、初々しさを楽しみたいですよね。

4.ちょこちょこメール

友人からのメールに、ついいつもの癖で反射的に反応していませんか?自分にとっては普段通りの自然な動作でも、彼にしてみたらいちいち気になり内心ムッとしている可能性も。メールはいつでも出来るのだから、ここは是非2人だけの会話に集中しましょう。

5.過去に付き合ってた男の話をする

彼女の昔の男関係は正直気になるものの、積極的に聞きたいという男性は少ないかもしれません。特に「前の人はこうだった」というような元彼と今彼を比較したような表現は、聞いたところで複雑な想いにさせるだけなので絶対厳禁です。

いかがでしたでしょうか?

酸いも甘いも知り尽くして付き合ったならともかく、まだお互いをあまり知らない間柄ならきっと探り探りの初デートになるはず。

どうせなら後に2人で楽しく思い返せるような、素敵な初デートにしたいものですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 旅行中「この子と結婚したい」と思わせる6の方法
    旅行中「この子と結婚したい」と思わせる6の方法
    モデルプレス
  2. 無意味だけどついやってしまう7の行動
    無意味だけどついやってしまう7の行動
    モデルプレス
  3. 危険な香りに釘付け!?ハードボイルド女子7の特徴
    危険な香りに釘付け!?ハードボイルド女子7の特徴
    モデルプレス
  4. 男親友と恋仲になる6の恋愛テクニック
    男親友と恋仲になる6の恋愛テクニック
    モデルプレス
  5. 自分にご褒美をあげたくなる7のシチュエーション
    自分にご褒美をあげたくなる7のシチュエーション
    モデルプレス
  6. 目指せ必殺胃袋づかみ!料理下手女子6の特徴
    目指せ必殺胃袋づかみ!料理下手女子6の特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  2. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  3. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  4. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  5. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  6. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  7. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  8. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  9. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事