「彼女とのマンネリが解消された瞬間は?」<男性の本音調査>

2012.02.22 22:39

恋愛リサーチャーの真弓です。いつもラブラブだった彼がなんだか冷たい…。もしかしてマンネリ?

長年交際していると飽きがくるのは、男性も女性も一緒。マンネリしないカップルなんてほぼ存在しないと言ってもいいでしょう。

しかし、マンネリを打破する方法はあります。そこで、今回は20代~30代の男性に聞き込み調査を行い、「マンネリが解消されたエピソードは?」というアンケートを実施。参考になりそうな意見をまとめてみました。

●大胆にイメチェンしてデートに来た時(22歳・学生)

「強めギャルの彼女とマンネリぎみだったけど、バレンタイン当日に白いファーコートにワンピース、甘めのメイクで来た時はキュンとした。頑張りが伝わってきて改めて愛おしく思えた」など。

事前に彼の好みをリサーチして、ガラリと変身して驚かせちゃいましょう。見た目というよりも「自分のために頑張ってくれた」という健気さにグッときてしまうようです。出会った当時のような初々しいデートができること請け合いです。

●内緒でデートプランを立ててくれた時(29歳・営業)

「家かゲーセンのデートがお決まりだったけど、突然『今日は温泉行くよ!』と、電車の切符や旅館まで予約してくれて感動した」など。

このように非現実的なデートは、二人の恋を再び盛り上げてるきっかけになります。浴衣姿でうなじをアピールすれば彼もイチコロかもしれません。

●セクシーな下着を身につけてきた時(36歳・IT関連)

「ガーリーな下着が多い彼女が、突然黒いTバックを履いてきた時は燃えた」など。

男性に意見を聞いてみると“恥じらいながら”見せるのがポイントなようです。最近ちょっぴりご無沙汰…という方は、是非トライしてみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか。もしかしてマンネリかも?と感じた時は、とにかく早めに対処することが大切です。

大好きな彼に「もう別れよう」なんて切りだされる前に、彼の気持ちの変化に気づいてあげることが、失恋を防ぐ最大の秘訣と言えるでしょう。(モデルプレス)

■彼との未来を占ってみる?

電話占い「依代」は、プロの霊能者のみを厳選。霊視鑑定でご相談者様の過去の経緯・現在の問題点、未来の様子が何もかもわかり、即座に答えを提示します。

交際相手のお悩みから片思い、失恋、結婚、離婚、育児、人間関係、仕事など親身になって相談にのってくれると口コミで広がり、リピーターが多いのも特徴です。

・本格的な霊視鑑定ができる電話占い「依代」
【PC】http://yorishiro.net/
【モバイル】http://k.yorishiro.net/
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. タバコが捨てられておりその場で怒鳴ってしまった私→別れを告げられて初めて気づいたこと
    タバコが捨てられておりその場で怒鳴ってしまった私→別れを告げられて初めて気づいたこと
    ハウコレ
  2. 【生活費3万円】を強制するモラ夫。妻を働かせ家事も押しつけた結果、搬送された病室に“まさかの人物”がいた話
    【生活費3万円】を強制するモラ夫。妻を働かせ家事も押しつけた結果、搬送された病室に“まさかの人物”がいた話
    愛カツ
  3. 「見栄張ったんだ」新築の家を馬鹿にする義姉!?だが「何言ってるんだ」義父の【一言】で義姉が大恥をかいた話
    「見栄張ったんだ」新築の家を馬鹿にする義姉!?だが「何言ってるんだ」義父の【一言】で義姉が大恥をかいた話
    愛カツ
  4. 【誕生月別】その率直さ、大好き!「言動がストレートすぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】その率直さ、大好き!「言動がストレートすぎる女性」ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 【女性には絶対に言えない】触れてくるのに付き合わない男が考えていること
    【女性には絶対に言えない】触れてくるのに付き合わない男が考えていること
    ハウコレ
  6. 【星座×星座】この春、大きな進展があるカップルランキング<第1位~第3位>
    【星座×星座】この春、大きな進展があるカップルランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. タバコ嫌いの私の前で吸いまくる彼氏→我慢の限界で彼のタバコを全て捨ててみたら...
    タバコ嫌いの私の前で吸いまくる彼氏→我慢の限界で彼のタバコを全て捨ててみたら...
    ハウコレ
  8. 「守らなかったら罰金」食事の時間を“強制”する夫。だが次の瞬間【バリバリ】強烈な妻の行動に…「あ…」
    「守らなかったら罰金」食事の時間を“強制”する夫。だが次の瞬間【バリバリ】強烈な妻の行動に…「あ…」
    愛カツ
  9. 「これは罰だよ」嫁に赤ワインをかける義妹!だがナゼか嫁が義妹を庇いだし…夫「どういうことだ」
    「これは罰だよ」嫁に赤ワインをかける義妹!だがナゼか嫁が義妹を庇いだし…夫「どういうことだ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事