未来を予言!?「的中率100%」と噂の占いがネット上で話題に

2011.11.30 22:50

恋愛リサーチャーの結衣です。私たちの生活に欠かすことのできないものとなった占い。テレビ、雑誌、ネット上など、至るところで取り上げられていますよね。

数ある占いのなかでも最近、占いフリークたちの間で「的中率100%」と噂される電話占いをご紹介。

今回は、この電話占いを実際に体験されたOLのMさん(27歳)にお話を伺いました。

◆予言通り運命の出会いがやってきた

男性と縁がなく、つきあっても口下手な性格のせいかすぐに振られてしまう私は、このままではずっと恋愛はできないのかと悩み、ネットで霊能力が話題になっていた電話占い「花染」の真言霊能者に相談しました。

真言霊能者は電話がつながってすぐ「今までいいご縁に恵まれませんでしたね」と言い、これまで私があっさりふられてしまった逸話をスラスラ話したのです。

あまりの的中ぶりに私は、「この人は本物の霊能者かもしれない」そう確信したのですが、もともと人見知りな私は、緊張して何も質問もできずにいました。

しかし、真言霊能者は私の気持ちをすべて読み取ったように「大丈夫。貴女の運命の出会いはもうすぐですよ」と確信したように話し、「来週、友達の結婚披露宴に呼ばれていますね。貴女の隣の席に背の高い、がっちりした人が座ります。彼なら貴女と相性抜群。話しかけてみて」と言うのです。

実際、翌週友人の披露宴があり、隣に真言霊能者の霊視通りの男性が座りました。

あまりにビックリし、鳥肌が立ちました。唖然として話しかけるどころではなかったのですが、自然とトークがはずみ、意気投合。そのまま連絡先を交換し、今では毎週デートしています。

そう語ってくれたMさんは、とてつもないハッピーオーラに包まれていました。

今回Mさんが体験したのは、今様々な女性誌でも数多く取り上げられている電話占い「花染」。

電話占いは高いというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。しかし、このサイトは電話占い業界初の固定電話・携帯電話からは全ての通話料が完全無料なんです。

運命の相手との出会いや自分の将来、仕事のことなど気になりだしたらキリがありませんよね。

電話越しなら気兼ねなく相談できるので、人見知りやお悩みを抱える方は、是非一度この電話占いを試してみてはいかがでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. どこからがウザい女子? 「マメ子」や「つくしちゃん」の実態
    どこからがウザい女子? 「マメ子」や「つくしちゃん」の実態
    マイナビウーマン
  2. 「○○すると両想いに!」 おまじないって本当に効くの?
    「○○すると両想いに!」 おまじないって本当に効くの?
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事