モテる女性が無意識に言ってる「可愛い一言」4選(Photo-by-WavebreakMediaMicro/Fotolia)

モテる女性が無意識に言ってる「可愛い一言」4選

2020.01.06 21:00

言葉というのは、その人の人柄がよく出るもの。モテる女性は無意識のうちに男性が「可愛い」と思う一言を発しています。今回は、可愛い一言を4つご紹介します。もしかしたらあなたも、今すぐ言える可愛い言葉があるかもしれません。

  

「私もそう思う!」

男性の中には、自分の話を聞いてくれる人を好きになる…という人もいます。

モテる女性は男性の話を聞く際に「私もそう思う!」という相槌を打っています。

そのため「この子は俺の話をちゃんと聞いてくれてるんだな」「俺と同じような考えを持っているんだろうなあ」と、好印象を抱くように。

結果「またあの子と喋ってみたいなぁ」と思ってもらえるようになるのです。

「わーこれ好き!」

自分が好きなものや好きなことをしっかりと表現できる女性は、男性からするとイキイキしていて輝いて見えます。

好きなことを好きといえるピュアな心に、男性はキュンときてしまうもの。

また、男性によっては「この子の好きなものを知ることができて嬉しい!」と思う人もいます。

「ちょっと引かれるかも」と思ってしまった時は、あまり気持ちを高ぶらせすぎないように意識するだけでも良いでしょう。

「これ好き!」という反応に彼もキュン(photo-by-raisondtre/Fotolia)

「本当楽しい!」

デートの時や食事の時に、女性から「楽しい!」と言われた男性は自信を持つことができます。

「楽しんでくれてるみたいで嬉しいな」「満足してもらえて良かった」という安心感を抱くように…。

モテる女性は男性といる時でなくても、この言葉をよく言います。

いいところ探しをするのがとても上手なので、どんな些細なことでも素直に楽しむことができるのです。

そんな前向きなオーラを出しているのも、モテる女性の可愛らしさの一つと言えるでしょう。

「さすが〇〇くんだなあ」

「さすが」と言われるだけでキュンとしてしまう男性も(photo-by-StockRocket/Fotolia)
男性のことを褒めたい!と思っても、具体的に褒めるのが苦手…という人もいるでしょう。

そんな女性は「さすが」という言葉を頭につけて、男性の名前を言ってみることから初めてみて。

「さすが」と言われるだけでキュンとしてしまう男性も中にはいます。

自分のことを褒めてくれる女性を嫌がる男性はほとんどいません。

何か褒めたいと感じた時に、さりげなく「あなたのことわかります!」というニュアンスで言うのを心がけると、ワンランク上の褒め言葉を伝えることができますよ。

モテる女性は無意識にこの一言を発してる!(photo-by-gstockstudio/Fotolia)
今回は、モテる女性がよく言う「可愛い一言」をご紹介しました。

可愛いワードというとあざとさを連想してなかなか言えない…という人もいるかもしれませんが、今回ご紹介したワードは難易度がいくらか低め。

あなたが言えそうなものがあったら、言ってみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 男性が興奮する色気がある女性の共通点4つ

    モデルプレス

  2. 男性からモテる女性の共通点5つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の甘え&尽くし方4選

    モデルプレス

  5. 男性に「また会いたい」と思われる女性の特徴4選

    モデルプレス

  6. 男性が「あざとかわいい」と思う冬に使えるモテ仕草4つ

    モデルプレス

  7. 男性が「可愛すぎる…」と悶える女性の行動4選 これはたまらない!

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ