彼氏がドキッとしちゃう彼女の甘え方5選
2020.05.01 21:00
views
彼氏に甘えたい…と思っても「ウザいとか思われたらどうしよう」なんて考えてしまって、なかなか甘えることができないと悩む女性もいるはず。しかし、彼がドキッとしちゃう甘え方を覚えておけばそんな悩みを吹き飛ばすことが可能です。今回はそんな甘え方をご紹介します。
無言でくっついてみる
お家デートなど2人きりの空間で出来る甘え方の一つとして、彼氏に無言でぴったりとくっつくという方法があります。特に一緒にテレビや映画を観ているときなど、彼氏が自分を見てくれない時にすれば突然の出来事に彼氏のドキドキは止まらなくなるはず。
また眠い時などにくっつくのも良いですね。
そのような彼女の姿を見て、可愛いと思うこともあるのだとか。
これはさり気なくできる甘え方になるので、彼氏に甘えるのが苦手だな…という女性はこれをやってみても良いでしょう。
上目遣いで微笑む
会話が途切れたときなどに使ってみたい甘え方は、彼氏を上目遣いで見つめて恥ずかしそうに微笑むというもの。自分の顔を見て照れくさそうにしている彼女を可愛いと感じる男性は多く、また上目遣いも合わさりキュンとするでしょう。
この甘え方なら外でデートしている最中など、ふとした瞬間に出来るので彼氏を不意打ちでドキドキさせることが可能に。
もしかしたらあなたの可愛らしい姿に我慢できなくなって、人目をはばからず抱きしめたりキスしたりしてくるかもしれません。
手を差し出す
デートの時に毎回彼氏から手を繋いでくれるのを待っていると、最後まで繋いでくれずにがっかり…という経験をしている人は意外と多くいるものです。そんな時は自分から思い切って手を差し出して、無言で手繋ぎのおねだりをする甘え方をしてみて。
普段、自分のタイミングで繋いでばかりだった彼氏は、突然のおねだりにドキッとしてしまうはずです。
「彼女も手を繋ぎたいと思ってくれていたんだ」と彼氏を安心させることも出来るので、たまには自分から行動して甘えつつアピールをしてみると良いでしょう。
後ろから彼氏にギュッと抱きつく
座っている時、彼氏の後ろに回り込んで背中からギュッと抱きつく甘え方も可愛いと思われる傾向があります。いつも以上に大胆な彼女の行動と、ギュッとしてもらえる嬉しさで彼は
ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、後ろからなら顔が見えないので案外勇気を出してできるのもこの甘え方の良い部分です。
もし抱き付いてからどうして良いか分からない場合は、そのまま背中に顔をうずめるか後ろから頬にキスをして彼氏を喜ばせてみましょう。
服の裾を掴む
デートで後ろから追いかけている時や気付いて欲しい時などは、彼氏の服の裾を掴んでみるのがベスト。その時「待って」とか「ねぇねぇ」など、少しセリフを足すとさらに彼氏は可愛いと感じるはずです。
もしそれで彼氏が振り向いてくれたら、その瞬間にとびきりの笑顔を向ければ彼はギュッと心を掴まれてしまうもの。
もちろん彼氏のお気に入りの服を伸ばしてしまわないよう、引っ張る加減を調整することを忘れないようにしてくださいね。
これらの甘え方を覚えておけば、彼に嫌がられることなく甘えることが可能です。
彼に甘えたいなあと思ったら、実践をしてみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】