男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!/photo by GAHAG

男性のことを振り回すモテ女の特徴5つ 刺激的で好きになる!

2019.08.02 00:00

好きな女性に振り回されたい…。多くの男性が抱えている願望になります。男性のことを振り回す=自分勝手な女なんてイメージを持つ人もいるかもしれませんが、モテる女性は“振り回す”というのを絶妙なラインでやります。今回は、振り回すモテ女の特徴をご紹介します。

  

“15秒マッサージ”をする

15秒マッサージとは男性の手や肩を15秒間だけ優しくマッサージするテクニックです。

マッサージをすることで男性は癒されますし、優しく触れることでボディータッチにもなり、男性をドキドキさせることができます。

また15秒間と短い間だけして「また今度してあげるね」ということで、男性は「もう一度してもらいたい!」と振り回す女性を求めてしまうのです。

自分のスケジュールを第一に考えて行動する

男性がデートに誘った時にいつでもOKな女性は、「いつでも遊べるから」と思われて興味をもたれなくなってしまうことも。

しかし、男性を振り回す女性はそうではありません。

自分のスケジュールを第一に考えるので、男性が誘ってきても優先したいスケジュールがあれば断ってしまいます。

男性は断られることで、振り回す女性を自分のものにしようと火がつきます。

時には「次は早めにデートに誘おう」、「彼女が行きたくなるようなデートプランにしよう」とアプローチを変えて落とそうとすることも。

思わせぶりな態度が多い

男性を上手に振り回す女性は、好意を抱いているような態度で男性を翻弄します。

例えば、度々目を合わせてきたり、ボディータッチしてきたり。

こんなことをされると男性は「この女性は自分に興味があるのかも?」と期待してしまいます。

振り回す女性の思わせぶりな仕草や態度で恋に落ちてしまうことも!

思わせぶりな態度にキュン!/photo by GAHAG

おねだり上手

男性を振り回す女性は、男性に頼み事をするのが得意です。

振り回す女性のおねだりの特徴は、とにかく可愛く甘えるけれどブリッコにならないこと。

男性を思いのままにする女性は、女性を喜ばせることが男性の喜びになることを知っています。

振り回す女性はおねだりを聞いてもらったときに、男性に伝わるように喜ぶんです。

これを見て男性も嬉しく思い、また振り回す女性のお願いを聞いてあげようと思うんですね。

意外と思いやりがある

男性を振り回す女性はワガママと同じように思われますが、その2つは全く違うもの。

ワガママな女性は自分中心で男性に接するのですが、振り回す女性は相手のことも考えた上で行動しているんです。

男性が疲れている時や忙しい時には振り回すようなことは控え、相手を気遣います。

そうすることで、振り回される男性の方も嫌な気持ちになることなく振り回す女性に夢中になれるんですね。

思いやりがある一面を見せれば自分勝手とは思われないかも/photo by GAHAG
女性に振り回されたい!という欲望を抱えている男性は、意外と多くいるもの。

なかなか好きな人にわがままを言うことができない…と悩んでいる女性は、これらを参考にわがままを言ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 男性が惚れる女性のギャップ7選 そんな一面あったの!?

    モデルプレス

  2. 男性が「彼女にするならこの子しかいない」と確信する女性の特徴4選

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. モテモテ必至!男性が助けてあげたくなる女の才能5つ

    モデルプレス

  5. 男性が手放したくなくなる居心地いい女性4選 ずっと隣にいて!

    モデルプレス

  6. 男性が「この子以外無理!」と本気になる女性の特徴5つ マジで好き!

    モデルプレス

  7. 男性が「この子を一生大切にする!」と思う女性の共通点5つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  2. 02

    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?

    愛カツ

  3. 03

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR

  5. 05

    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク

    愛カツ