魔性の男が無意識に言っている口癖5選 これ言われたら気をつけて!
2018.01.06 00:00
views
多くの男性を虜にする「魔性の女」がいるように、女性を虜にする「魔性の男」もいるのです。魔性の男は女性に対して様々なアプローチを行い、いつの間にか女性の心をわし掴みにしています。今回は、魔性の男が無意識に言っている口癖を5つご紹介します。素敵なあの彼も、もしかしたら魔性の男かも?
「尊敬している人がいるんだよね」
尊敬している人がいると言われると、女性は「人を尊敬できるのって素敵だな」と感じることがあるはず。また、その対象が両親や上司など男性に近い存在の人だと、きちんとしている人というイメージを持つこともあるでしょう。
魔性の男は敢えて尊敬している人を女性に伝えることで、女性に与える印象を良くしようとしているのです。
もちろん本当に尊敬しているのかもしれませんが、わざわざ自分から言ってくるなら魔性の男である可能性があるので注意しましょう。
「◯◯に△△しに出かけない?」
たとえば突然「デートしよう」とか「◯日空いている?」と聞かれると、警戒してしまう女性は少なくありません。その点魔性の男は「〇〇(場所)に△△(目的)しに出かけない?」と、明確なことを提示してくるので女性の警戒心が薄れるのです。
漠然としたお誘いだと不安でつい断ってしまう女性も、場所と目的を伝えられると下心を感じないので思わずOKしてしまうこともあるでしょう。
もちろん女性の警戒心を解くことが魔性の男の目的なので、誘い方はどうであれ男性の本心を知るまでは心を許しすぎないようにすることが大切です。
魔性の男は「可愛い」と女性にさらっと言える
多くの男性は女性に「可愛い」とか「綺麗」という褒め言葉を使うのが苦手で、本音では思っているのに口にできない人がほとんど。しかし魔性の男は女性を褒める言葉をさらっと言えるので、簡単に女性を喜ばせることが出来ます。
さらっと言われるといやらしさや下心は感じないので、女性は素直に言葉を受け入れることが出来て魔性の男に惹かれてしまうんですね。
また、他の女性がいない時にこっそり言ってくることも多いので、女性は男性に好かれていると思い良い気分になってしまいます。
「俺だったらこうするのに」
彼氏や他の男性に、何か酷いことを言われたり冷たい態度をされたりして落ち込んだ経験がある女性も少なくないはず。そんな時魔性の男はあなたの変化に気がついて声を掛けてくれて、あなたの悩みを親身になって聞いてくるでしょう。
そして「俺だったらこういう言い方をするのに」とか「そんな態度は取らないのに」と、慰めながら自分をアピールするセリフを言うのです。
心が弱っているところにそんな風に言われたら、女性は魔性の男にコロっと落ちてしまうかも…。
「お願いがあるんだけど」も魔性の男の口癖
女性の中には男性からのお願いに弱いという人も少なくないため、魔性の男は「お願いがあるんだけど」という言葉をよく使います。また、普段自分が頼っている男性からお願いをされたら、なんとかして聞いてあげたいと思ってしまうものですよね。
そこで魔性の男は「お願いがあるんだけど」と言って、女性が返事をしたら「デートしてくれない?」と直球のお誘いをするのです。
お願いという言葉で無防備になっているところにデートのお誘いをする、魔性の男の上級テクニックですね。
いかがでしたか?
魔性の男は女性を喜ばせる術をよく知っています。
また、狙った獲物は逃さないという執着心を持つ魔性の男も多く、女性が落ちるまで何度でもアプローチを続けてくることもあるでしょう。
一途な男性ならその手に乗っても良いですが、誰彼構わずそういう行動をする男性には警戒心を持って接してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】