男性が彼女と別れたい時に見せる無意識サイン5つ 見落としていない?
2017.11.27 23:30
views
女性はなかなか気づけませんが、多くの男性は彼女と別れたい時に無意識サインを送っているものです。いつまでも男性と仲睦まじくいたい人、もしかしたら別れを切り出されてしまうかもと不安な人、この無意識サインを見逃さなければ万事OKです。そこで今回は代表的な無意識サインをご紹介します。
話を聞かないのは分かりやすい別れたいサイン
人というものは興味があるニュースや話題はいつでもキャッチできるようにアンテナを張っているものですが、その分興味を抱かない事はついつい疎かにしてしまいがちです。これは恋愛においても言えることで、彼女と別れたいと思っている男性も彼女に対して興味関心を抱かなくなり、無意識に彼女の話をスルーしてしまうことが…。
つまり男性の彼女と別れたいという気持ちが彼女に対するアンテナを折ってしまい、上手く彼女の話を受け取ろうとする気がなくなった。
付き合い始めの頃は、少しウザイくらいに会話に絡んできた彼の口数が減ったと感じたら、要注意かもしれませんね。
昔ほど二人の将来について話さなくなった
付き合いが長くなってくると自然と挙がってくる話題、例えば「子どもは何人欲しい」とか「結婚式はウエディングがいい」とか、二人の将来に関する物が多くなっていくものです。しかし男性から二人の将来に関する話題が出てこなくなった時、それは彼女と別れたいという男性からの無意識サインかもしれません。
何も男性もわざとこの話題を避けているわけではなく、いつか別れる彼女との将来を考える必要は無いという潜在意識が男性にこのような行動を取らせているだけ。
あの頃のように将来を見据えてくれる彼を取り戻す策を考えるためにも、最近の自分の行動を少し振り返ってみても良いかもしれませんね。
デート中に退屈そうな行動をする
二人きりの時間を思う存分楽しめるデート中、男性が退屈そうにあくびをしたりスマホをいじり出したりしたら、それは男性が無意識に発している彼女と別れたいというサインかもしれません。男性がデート中に退屈そうにする理由は、そのデート内容ではなく彼女自身に興味をなくしている可能性が高く、いつ別れを切り出されてもおかしくありません。
男性がデート中に退屈そうにしていたら、まずはあなた自身が彼を楽しませるデートプランを新たに考えてみましょう。
それでも彼が乗り気じゃなかった場合は、もしかしたら別れを本気で考えているのかもしれません。
グチグチと不満をいうのは「彼女と別れたい」サインの一つ
言いたいことが言えず、ずっと心の中に押しとどめているとストレスが溜まり、ちょっとしたことでもついつい愚痴を言ってしまう傾向にあります。彼女と別れたいと考えている男性も、別れを言いたいのに切り出せないというストレスから彼女にそんな態度を見せてしまいがち。
もし、付き合いたての頃は不満や愚痴など言わなかった男性が愚痴をこぼすようになってきたら、それは彼が発している無意識の「彼女と別れたい」というサインを発している可能性があります。
ただ男性の機嫌が悪くて愚痴を言っているだけだと楽観的に捉えず、少し用心をしてみると良いですね。
昔のようなイチャイチャが激減する
ちょっと前までは男性から頻繁に彼女の手や体に触れてきたり彼女が手に触れただけで強く握り返してくれたりしたのに、最近は触れてくれない…。彼女からのボディタッチにも反応しなくなってきたら、それは男性のあなたに対する興味が薄れてきている証拠です。
不幸にも、あなたに対する男性の気持ちは冷め始めています。
人は好意を持つ対象には常に触れたいもの。
それはハッキリ目に見える分かりやすい彼の別れたいシグナルです。
彼がこんな状態になってきたら、かなり危ないかも!?
いかがでしたか?
男性は無意識のうちに彼女と別れたいというサインを出しているものです。
その些細なサインを見逃すことなく察知し、男性に二度と「彼女と別れたい」なんて思わせない女性になることが重要になってきます。
男性の行動パターンを時には注意深く観察して、別れたいサインを見逃さないようにしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】