「超嬉しい!一生取っておくよ!」彼に喜ばれる誕生日プレゼント5選/GIRLY DROP

「超嬉しい!一生取っておくよ!」彼に喜ばれる誕生日プレゼント5選

2018.03.09 21:00

大好きな彼の誕生日はどんなイベントよりも大事な日。彼が生まれてきてくれたから、今とても楽しい恋ができているのだと実感している人も多くいるでしょう。そんな素敵な日に送るプレゼントは、彼にとっても自分にとっても特別なもの。そこで今回は、彼がもらって嬉しい誕生日プレゼントをご紹介したいと思います。

  

手書きのメッセージ写真

可愛らしいメモ帳に短く書いた手書きメッセージを、あえて写真にて送ってくれたら嬉しいという人、意外にも多いです。

書いたものを“わざわざ”写真に撮って送るというこの一手間に、キュンとくるのだとか。

簡単にできて、かつ手書きの温かみが感じられるのでインパクトはかなり大きいプレゼントになります。

書いたメッセージをそのまま残しておいて、別の日にプレゼントと一緒に渡せば、彼のことを二度喜ばせることができます。

年齢を「◯th Birthday」とオシャレに表記したメッセージ

「◯歳になったね、おめでとう!」とストレートに伝えるのも良いですが、オシャレを狙って「◯th Birthday」なんて英語表記にしてみるのもアリ。

おしゃれに表記されたメッセージを見た彼は「女の子らしいなあ…」と思ってくれるかもしれません。

一つ年を重ねたことへのお祝いすらも、こんなおしゃれにしちゃえば彼はあなたのことをより“女の子”だと思ってくれるはず。

普段、そんなキャラじゃない…と思っていても、彼の誕生日だけは特別。

思い切っておしゃれな女の子オーラを出した「◯th Birthday」を贈ってみてはいかが。

いつまでも素敵なあなたでいてね (photo by DragonImages/Fotolia)

誕生日デートで彼の行きたがっていたスポットへ行く

普段のデートであなたが行きたい場所へ連れていってくれることが多いのであれば、彼の誕生日くらいは彼の行きたがっていたスポットへ行きましょう。

お店でも良いですし、テーマパークでも良いですし、どんな場所でもOK。

その日一日、彼の行きたいスポットを全部巡って思う存分、彼に楽しんでもらいましょう。

「楽しんでくれて良かった」「いつも私の行きたいところばかり行ってるからたまにはね」なんて一言を添えれば、もっと喜んでもらえるはずですよ。

バースデーソングの音楽や動画を送る

なかなか彼に会えないという女子は、LINEでバースデーソングの音楽や動画を送ってみましょう。

彼の好きなアーティストがバースデーソングを歌っていたり、そのミュージックビデオをネットにあげていたりするのであれば、それを送ってあげると喜ばれる可能性大。

「俺の好みを知っていてくれたんだ!」と喜ばれることもありますし、離れていても言葉だけにならないお祝いプレゼントになりますし、色々とメリットだらけですよ。

お家デートで手作りバースデーケーキをプレゼント

彼の誕生日をダイレクトにお祝いしたいのであれば、お家に招いたり彼のお家に行ったりして手作りバースデーケーキをプレゼントしちゃいましょう。

あなたの愛がたっぷりこもった手作りケーキに、彼も「美味しい!」「ありがとう」と喜んでくれるはずです。

彼がどんなケーキが好きかリサーチして、彼好みのケーキを作ればさらに思い出に残る誕生日のプレゼントになりますよ。

生まれてきてくれて本当にありがとう (photo by BillionPhotos.com/Fotolia)
彼の誕生日を盛大にお祝いしたいなら、これらのプレゼントをあげてみましょう。

きっと彼はあなたに、とびきりの笑顔を見せてくれるはずです。

彼ももちろん、あなたもハッピーになれる誕生日のプレゼントを贈ってみては。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 男性が「ずっと一緒にいたい」 と感じる女性からのプレゼントとは?

    株式会社ヌーヴ・エイ

    PR
  2. 男性が彼女からもらうと嬉しいプレゼント5選 これで彼の心をわし掴み!

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. なれるものならインスタ映えの美肌!思い出を可愛く残す+1の“お守り美容液”って?【100名様プレゼント】

    株式会社コーセー

    PR
  5. “ありがとう”を「母の日」にちゃんと伝えたい!イマドキ女子のオリジナル特別ギフトとは

    スポティファイジャパン株式会社

    PR
  6. 母の日は“世界に1つだけ”のギフトを!一生思い出に残る母娘旅の行き先4選

    女子旅プレス

    PR
  7. 絶対に喜んで欲しいから…女友達に贈りたい誕生日プレゼント10選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  6. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  7. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  8. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  9. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  11. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  12. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?

    愛カツ

  2. 02

    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?

    Grapps

  3. 03

    育児をしない夫と義実家へ。妻『ちょっと、あなた…』“見たことない夫の姿”が…!?⇒結婚向きじゃない男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    『嫁のくせに…!』初対面から“嫁イビリ”する義父に、夫が注意するも…⇒「気をつけて!」“横柄な態度”を見せる男性の特徴

    Grapps

  5. 05

    か、かんわいッ!【3COINS】コレ¥330で買えていいのッ?「使い捨てグッズ」

    fashion trend news