男性が「ずっと一緒にいたい」 と感じる女性からのプレゼントとは?

男性が「ずっと一緒にいたい」 と感じる女性からのプレゼントとは?

2017.11.22 21:30

街にクリスマスソングが流れ出したら、大切な人へ贈るプレゼント探しの合図。相手を思い浮かべて悩むのも楽しいものですが、聖なる夜に特別感を演出するならロマンティックな意味を込められる“腕時計”がぴったり!どの時代も愛され続ける王道プレゼントで、彼への思いを伝えてみては。

“2人で同じ瞬間を” 時計に思いを込めて

“時刻を知る”という実用性だけでなく、一秒ずつ時を刻んでいく時計は「これからも同じ時間を過ごしたい」「ずっと一緒にいたい」など、相手を思う“気持ち”を一緒に贈ることができるもの。

最近は各人気ブランドから、手元を彩るアクセサリーとして“オシャレ魅せ”が叶う腕時計が続々と登場し、カップルでお互いに贈り合うことも多いんだとか。

デザインごとの個性や存在感を楽しみながら、2人にぴったりな腕時計を探して!

ペア使いが可愛い!人気ブランド8選

#手元にパリの気分を閉じ込めて
Select.1
agnes b.(アニエス ベー)
 
左:34,000円+税 右:29,000円+税(10気圧防水)
左:34,000円+税 右:29,000円+税(10気圧防水)
流行にとらわれないベーシックなデザイン、飽きのこないシンプルなフォルムが永く愛されているフレンチブランド。手描き風フォントがやさしく柔らかな印象のほっこりペアモデルです。

#モダンなフォルムで個性がキラリ
Select.2
KLASSE14(クラスフォーティーン)

各27,000円+税
各27,000円+税
洗練された美しいスタイルと独特の存在感を放つ立体的なフォルム。シンプルなのに個性的なデザインがinstagramでも話題。

#ニュアンスグレーが高級感を演出
Select.3
SKAGEN(スカーゲン)

左:21,000円+税 右:19,000円+税
左:21,000円+税 右:19,000円+税
北欧デンマークの人気ブランド。日常の暮らしに寄りそうスタンダードなデザインが北欧スタイルの魅力。毎日ずっと使っても飽きの来ないシンプルな文字盤、シックなカラーが人気のポイントです。

#メンズ人気も高い英国ブランド
Select.4
Paul Smith WATCH(ポール・スミス ウオッチ)

左:33,000円+税 右:32,000円+税
左:33,000円+税 右:32,000円+税
「ひねりのあるクラシック」をコンセプトにディテールにまでこだわった美しいデザインと色づかい。裏蓋にはLONDON EYEのドローイングが加工されています。

#遊び心を感じる大人デザイン
Select.5
G-SHOCK & BABY-G(ジーショック& ベビージー)

左:35,000円+税 右:30,000円+税(電波ソーラー、G-SHOCK 20気圧防水、BABY-G 10気圧防水)
左:35,000円+税 右:30,000円+税(電波ソーラー、G-SHOCK 20気圧防水、BABY-G 10気圧防水)
カジュアルスタイルにぴったりのペアウォッチといえばこのブランド。メタル素材を使用した高級感あるデザインが登場しました。冬の恋人達を思わせるオールホワイトが素敵。

#神秘的なブルーで洗練された印象に
Select.6
BERING(ベーリング)

各18,000円+税
各18,000円+税
2010年デンマークの冒険家によって創設された時計ブランド「ベーリング」。神秘的で儚くも力強い氷の世界「北極」にインスパイアされた、美しいデザインと高い品質が魅力。ネイビーとローズゴールドの大人っぽい配色は「TiCTAC(チックタック)」限定です。

#恥ずかしがり屋の彼にもぴったり
Select.7
ROSEFIELD(ローズフィールド)

各15,000円+税
各15,000円+税
オランダの機能的でミニマルなデザインとニューヨークの現代的なスタイルが融合した注目ブランド。シンプルモダンなメッシュストラップのモデルを色違いでさりげなくお揃いに。

#深い赤でオシャレのアクセント
Select.8
HENRY LONDON ヘンリーロンドン

各17,000円+税
各17,000円+税
デザイナーがロンドンの骨董市で見つけたアンティークウォッチが原点となっている英国の時計ブランド。古典的なラグジュアリーウォッチの技巧を採り入れたクラシカルなデザインが特徴。個性的な色づかいは、他の人とかぶりたくない2人におすすめ。

人気ブランドが揃う「TiCTAC」

知性を感じさせたり、大人の色っぽさを引き出してくれたり…、腕時計はデザインによって印象を買えるからこそ、ぴったりなデザインと出会うなら一度に見て回れる専門店へ。

「TiCTAC」では、国内外のブランドから本格的な機械式時計まで、豊富な種類が揃っており、こだわりが強い彼にも喜ぶデザインが見つかりますよ。

12月15日(金)まで、「ペア得」キャンペーンで腕時計2点をお買上げでその場で使える3,000円クーポンをプレゼント。12月後半になるとお店が混みだすので、じっくり選びたい方は早めに行くのが◎。

さらに、ペアウォッチを着けた写真に、指定のハッシュタグをつけてinstagramに投稿すると、抽選で10名様に3万円分のJTB旅行券をプレゼントするキャペーンも。

こちらの応募締切は2017年12月31日(日)。クリスマスデートなど、写真を撮る機会も増えるからこそ、記念に応募して思い出を作るのも素敵ですね。

2人の時間を一緒に刻んで

あなたの愛情が伝わったら、彼も「もっと大切にしたい」という気持ちが芽生えるかも!

“幸せな瞬間を2人でこれからもずっと過ごせますように”

この冬、お互いの“気持ち”を贈り合ってみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:TiCTAC

関連リンク

関連記事

  1. 男性が彼女からもらうと嬉しいプレゼント5選 これで彼の心をわし掴み!
    男性が彼女からもらうと嬉しいプレゼント5選 これで彼の心をわし掴み!
    モデルプレス
  2. 絶対に喜んで欲しいから…女友達に贈りたい誕生日プレゼント10選
    絶対に喜んで欲しいから…女友達に贈りたい誕生日プレゼント10選
    モデルプレス
  3. 絶対に片思いの彼に贈っちゃいけないプレゼント7つ
    絶対に片思いの彼に贈っちゃいけないプレゼント7つ
    モデルプレス
  4. これは無いわ…彼女に貰ってドン引きしたプレゼントとは?
    これは無いわ…彼女に貰ってドン引きしたプレゼントとは?
    モデルプレス
  5. 何気ない日にサプライズ!彼に贈りたいプチプレゼント7選
    何気ない日にサプライズ!彼に贈りたいプチプレゼント7選
    モデルプレス
  6. 男性がもらって本当に喜ぶプレゼント5選
    男性がもらって本当に喜ぶプレゼント5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  2. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  3. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ
  4. “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    愛カツ
  5. 「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    愛カツ
  6. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR
  7. 知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    知らない番号からメッセージが届き…開くと【夫の寝顔写真】が!?⇒やばいかも…注意するべき【危険なLINE】
    Grapps
  8. 公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    公園で”ドッジボール”をしていた娘「投げたら友達に当たっちゃって…」泣きながら帰宅!?→その後…娘が話した”まさかの事情”に…「は!?」
    愛カツ
  9. 「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    「俺に気があるな…」女友達からの“好意を確信”して…⇒好きって言って!【男性に告白させる方法】3つ
    愛カツ