「もしかしてこの子、気があるのかな」と感じた瞬間 <男性の本音調査>

2012.02.08 21:23

恋愛リサーチャーの真弓です。女性にとっての一大イベント、バレンタインが来週に迫る中、意中の彼にどうアプローチすればいいかお悩みの方もいるのではないでしょうか?

  
バレンタイン当日いきなり想いを告げてびっくりされるより、彼にそれとなく気持ちがあること意識してもらえてたら少し気持ちが楽になりますよね。

そこで今回は、20代前半から後半までの男性に「もしかしてこの子、気があるのかな」と感じた瞬間というテーマで聞き込み調査を実施。

彼にさりげなく想いを伝えるために参考になりそうな男性の声を以下にまとめてみました。

●目が合ったらすぐにそらされた(26歳・サービス業)

目が合った瞬間サッと視線をそらされて「もしかして・・・」と感じたという男性の意見が多数ありました。

●いつも視界に入る場所に居る(24歳・営業)

彼の近くで行動することで、接触する機会が自然と増え、距離が縮まる可能性も。視界に入るのは自分が意識してるからかもと思わず錯覚してしまったという男性の意見もありました。

●自分だけにさりげない気遣い(29歳・IT関連)

「風邪でガラガラ声だったら、さりげなくのど飴を買ってきてくれた」、「周りの社員がいるなかで自分だけにコーヒーを入れてくれた」など周りの男性と少し差をつけたさりげない好意はあなたを「ちょっと気になる存在」にする第一歩かもしれません。

●とびきりの笑顔で挨拶(27歳・公務員)

男性はこういうちょっとしたところから女性を意識し始め恋心を育てていくようです。簡単に男性をドキっとさせる必殺アイテムですね。

いかがでしたか?すぐにでも実践できそうな行動ばかりですので、是非参考にあなたの好意をほんのり彼に伝えて、素敵なバレンタインを過ごして下さいね。(モデルプレス)

■気になる彼の心の中を覗いてみる!?

電話占い「恵心」では、片思いや交際、不倫、結婚、離婚などあらゆるお悩みを電話で鑑定。本格的な霊感・霊視鑑定を気軽に体感できます。

本格的な霊感・霊視鑑定「恵心」
http://uranai-keishin.com/(PC)
http://m.uranai-keishin.com/(モバイル)
【Not Sponsored 記事】

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 今すぐ旅立ちたい! 働く女子が「無性に旅行に行きたくなるとき」

    マイナビウーマン

  2. 今年のバレンタイン、ユニークな“しゃれふん”に流行の兆し

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 恋が上手なのは長女? 末っ子? 「兄弟構成でわかる恋愛の傾向」

    マイナビウーマン

  5. 一番人気は黒タイツ!? 男子に聞いた、「女子の足元」で好きなのは?

    マイナビウーマン

  6. 男性に聞いた 「振らなきゃ良かったと後悔した瞬間とは?」

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “鳴り響くインターホン”…「騒がしいな…見てくる」扉を開けて目にした光景に「えっ…」⇒“復縁”を望んでいる男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    引っ越しの挨拶をすると隣人は大激怒!?さらにタバコの煙が流れてきて…夫に報告した結果⇒結婚生活がうまくいかない男性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    やり続けると突然ブロックをくらうかも…!? 男性が苦手なLINE3選

    fumumu

  4. 04

    ダイソーさんコレ500円って本気…?コスパ良すぎて即カゴ行きな商品4連発

    michill (ミチル)

  5. 05

    【復縁したい人必見】別れた彼とヨリを戻す方法3選

    Ray