【送ってみようかな】 男性が好きな女性にLINEを送りたくなる瞬間3選

【送ってみようかな】 男性が好きな女性にLINEを送りたくなる瞬間3選

2023.03.27 18:30
提供:Ray

好きな男性から突然連絡が来たらびっくりしますよね。「どうしてこのタイミングなの?」と不思議に思う人も多いかもしれません。

関連記事

  1. 対面なら楽しく話せるのに?LINEでそっけなくなる男性の本音3パターン
    対面なら楽しく話せるのに?LINEでそっけなくなる男性の本音3パターン
    愛カツ
  2. 忙しい男性に効果大!気になる人に送りたい「週末LINE」3選
    忙しい男性に効果大!気になる人に送りたい「週末LINE」3選
    愛カツ
  3. LINEでわかる!男性からの「脈ありサイン」5選
    LINEでわかる!男性からの「脈ありサイン」5選
    恋学
  4. 嫌われたとは限らない…?男性のLINEが急に少なくなる4つの理由
    嫌われたとは限らない…?男性のLINEが急に少なくなる4つの理由
    愛カツ
  5. 避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴
    避けられる可能性あり…男性が「未読スルーしがちなLINE」の4つの特徴
    愛カツ
  6. 気軽なコミュニケーションを目指して!男性がつい”即レスしちゃう”LINEの4つの特徴
    気軽なコミュニケーションを目指して!男性がつい”即レスしちゃう”LINEの4つの特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    息子のトレカを”100万円”で転売しようとした義姉!?問い詰めると…「証拠でもあんのか!?」→「あるわ」次の瞬間“痛恨のミス”が発覚する…!!
    愛カツ
  2. 『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    『実は大好き…』男性が“好きな人”にやりがちな行動
    愛カツ
  3. 関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    関係を進めたいなら今すぐ試すべき!彼との相性がわかる”4つの方法”
    Grapps
  4. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  5. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  6. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  7. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  8. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  9. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事