3回目のデート後も告白してこない男性の心理5選 どうして言わないの?/photo by GAHAG

3回目のデート後も告白してこない男性の心理5選 どうして言わないの?

2019.09.24 00:00

何回かデートを重ねると、「そろそろ告白かな…」なんてソワソワしちゃいますよね。しかしなかなか告白されないと、相手が自分のことをどう思っているのか分からなくて不安なりますよね。そこで今回は、3回目のデート後も告白してこない男性の心理を5つご紹介します。

関連記事

  1. 男性が女性のことを本気で好きになる瞬間5つ この子が愛しいー!
    男性が女性のことを本気で好きになる瞬間5つ この子が愛しいー!
    モデルプレス
  2. 「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    「あの子に電話したいなあ」と男性が恋しくなる瞬間6つ 声聞きたい!
    モデルプレス
  3. 男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つ もう特別な仲でしょ!
    男性が「この子と一線を超えたな」と思う瞬間4つ もう特別な仲でしょ!
    モデルプレス
  4. 男性が見せる“嫉妬しているサイン”5つ もしかしてヤキモチ?
    男性が見せる“嫉妬しているサイン”5つ もしかしてヤキモチ?
    モデルプレス
  5. 男性が「彼氏いるの?」と女性に聞く4つの心理 もしかして脈あり?
    男性が「彼氏いるの?」と女性に聞く4つの心理 もしかして脈あり?
    モデルプレス
  6. 付き合っていないのにボディタッチをしてくる男性心理5つ
    付き合っていないのにボディタッチをしてくる男性心理5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    愛カツ
  2. 「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    愛カツ
  3. 「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    Grapps
  4. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  5. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ
  6. 暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    暗い夜道を運転中“1ヶ所だけ明るい場所”が…「お葬式でもやってるのかな…?」⇒通り過ぎた後【まさかの事態】にゾッ…!
    愛カツ
  7. “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    “アプリで気が合った男性”と初対面♡しかし、選んだ初デート場所に…女性『は、はあ…』⇒男性が使う「興味なし」サイン
    愛カツ
  8. 「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    「離れていても大好き…」仲良しカップルが意識している連絡方法って?
    愛カツ
  9. 【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    【初めての生理】今でも覚えている「親がしてくれたこと」
    MOREDOOR

あなたにおすすめの記事