一晩だけの関係で終わってしまう女性の特徴4つ 友達にすらなれない!(Photo by indiraswork/Fotolia)

一晩だけの関係で終わってしまう女性の特徴4つ 友達にすらなれない!

2019.08.20 00:00

男性とその場の雰囲気に流されて一晩過ごしちゃった…。こうなると、曖昧な大人の関係が続いたりするものですが、悲しいことにその関係すら発展しない女性も一定数います。今回は、本当に一晩だけの関係で終わってしまう女性の特徴をご紹介します。

関連記事

  1. 男性に都合よく扱われる“安っぽ女子”の特徴4つ 自分をすぐ売らないで!
    男性に都合よく扱われる“安っぽ女子”の特徴4つ 自分をすぐ売らないで!
    モデルプレス
  2. 男性から常にセカンドにされる女性の特徴5つ│本命になれない…!
    男性から常にセカンドにされる女性の特徴5つ│本命になれない…!
    モデルプレス
  3. 男性が思う本命女子と二番目女子の決定的な違い4つ ここで差が出る!
    男性が思う本命女子と二番目女子の決定的な違い4つ ここで差が出る!
    モデルプレス
  4. 男性が“本命じゃない女性”にする行動4つ これされたら遊びかも!?
    男性が“本命じゃない女性”にする行動4つ これされたら遊びかも!?
    モデルプレス
  5. 脱・都合のいい女!キープ女子がやりがちな言動と脱出方法
    脱・都合のいい女!キープ女子がやりがちな言動と脱出方法
    モデルプレス
  6. 男性が本気ではない女性にする行動4つ よーく見極めてみて!
    男性が本気ではない女性にする行動4つ よーく見極めてみて!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事