寂しい夜に使いたい!男性に甘える4つのコツ/photo by GAHAG

寂しい夜に使いたい!男性に甘える4つのコツ

2019.08.15 21:00

寝る前、布団に入るとふと「何か寂しいな…」と思ったりしませんか?友達がSNSで彼氏と仲良さそうな2ショットをアップしているのを見て「良いな…私もこんな風になりたい…」と考えたりしませんか?今回はそんな女性に“彼氏にも男友達にも使える”甘えるコツを4つご紹介します。

関連記事

  1. 男性がドキッとする女性の可愛い照れ仕草4選 何回でも見たい!
    男性がドキッとする女性の可愛い照れ仕草4選 何回でも見たい!
    モデルプレス
  2. 「この子モテるだろうな」と男性が思う女性の特徴7つ 決め手は顔じゃない!
    「この子モテるだろうな」と男性が思う女性の特徴7つ 決め手は顔じゃない!
    モデルプレス
  3. 男性が「この子と付き合ったら幸せになりそう」と感じる女性の言動3選
    男性が「この子と付き合ったら幸せになりそう」と感じる女性の言動3選
    モデルプレス
  4. 男性が「どうしても付き合いたい…!」と思う本命女性の特徴6つ
    男性が「どうしても付き合いたい…!」と思う本命女性の特徴6つ
    モデルプレス
  5. モテる女性が“やらない行動”5つ 取り入れて一枚上手の女に!
    モテる女性が“やらない行動”5つ 取り入れて一枚上手の女に!
    モデルプレス
  6. 男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!
    男性が追いかけたくなる女性の特徴4つ 手に入らないからこそ燃える!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  2. セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    fashion trend news
  3. 「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  5. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ
  6. 結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    結婚式後に…先輩「あのドレス貸してほしいの」”50万円”の限定ドレスを貸した後日→先輩の”驚愕の発言”に言葉を失った…
    Grapps
  7. 「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    「モテる女はここが違う!?」男心をくすぐる【女性】の特徴
    愛カツ
  8. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  9. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事