男性が「どんなに可愛くても付き合えない!」と思う女性の行動4つ/photo by GAHAG

男性が「どんなに可愛くても付き合えない!」と思う女性の行動4つ

2019.08.13 22:00

あの子、美人なのに何故か彼氏がいない…。そんな女性、あなたの周りにいませんか?男性の中には女性の行動を見て「あの子、可愛いけど付き合えないな」と判断をしている人もいるそう。どんな行動を見て、男性は付き合えないと判断しているのでしょうか?

関連記事

  1. いつも友達止まり…恋愛対象になりにくい女性の共通点4選
    いつも友達止まり…恋愛対象になりにくい女性の共通点4選
    モデルプレス
  2. 男性がガッカリする女性の行動7選 実はチェックされている!
    男性がガッカリする女性の行動7選 実はチェックされている!
    モデルプレス
  3. 男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!
    男性がドン引きするLINE4つ 一瞬で恋愛対象外に!
    モデルプレス
  4. 男性がイマイチついていけない女性の会話4選 その話題はやめてー!
    男性がイマイチついていけない女性の会話4選 その話題はやめてー!
    モデルプレス
  5. 男性が思わずイラッとする女性のワガママ5つ 全然可愛くない!
    男性が思わずイラッとする女性のワガママ5つ 全然可愛くない!
    モデルプレス
  6. 男性が意外と傷つく女性の言動5選 これはメンタルやられるー!
    男性が意外と傷つく女性の言動5選 これはメンタルやられるー!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事