たくさん食べる彼女が「かわいい」と思う理由4選│いっぱい食べるキミが好き!
2019.04.19 21:00
views
「たくさん食べる女性よりも少食な女性の方がいいの....?」女性なら、少なからず一度はこんな疑問を抱いたことがあるのではないでしょうか。たしかに、少食な女性の方が「女子っぽい」というイメージは強いですよね。しかし、男性は少食な彼女よりも、たくさん食べる彼女を「かわいい」と思う傾向があります。むしろ少食な彼女だと、健康面で心配になったり一緒にいる時間が楽しめなかったり…と頭を抱えるのだとか。今回は、そんなたくさん食べる彼女が「かわいい」と思われる4つの理由をご紹介します。
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
「すぐ返すから」と言った僕が、あの傘をずっと返せなかった→口に出せない理由がありましたハウコレ -
愛情のつもりが逆効果。男性が「正直やめてほしい」と思っている彼女の行動5つハウコレ -
「この子と結婚したい」男性にそう決意させたカップルだけに共通する3つの習慣ハウコレ -
【誕生月別】この夏、恋の急展開を迎える女性ランキング!<第1位〜第3位>ハウコレ -
彼の返信が途絶え、代わりに届いたのは4曲のプレイリスト。私はそれを別れの合図だと思ったハウコレ -
【星座別】「結婚を考えちゃう♡」と男性に思わせる女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ -
男性の誕生月でわかる!本命彼女と居る時の「穏やかな表情」<7月〜12月>ハウコレ -
選ばれる女性は話し方が違う。男性の好感度を一気に上げる言葉の選び方ハウコレ -
「わぁ~かわいいケーキ!」夫の手土産に大喜びな娘。しかし⇒妻「待って…このケーキ…」顔色を変え、娘から取り上げたワケ愛カツ