木下優樹菜「満足感ある味わい」 グリーンラベル3年ぶりのリニューアルに驚き(提供写真)

木下優樹菜「満足感ある味わい」 グリーンラベル3年ぶりのリニューアルに驚き

2019.04.15 20:30

リニューアルされた『淡麗グリーンラベル』を飲んだタレントの木下優樹菜さんが「おいしいー!」「糖質70%オフで満足感もある味わい」(※1)と驚きの様子をInstagramに投稿。その様子を見たファンの方からも「おいしそう!」「飲んでみたい!」と、注目を集めています。

さらにおいしくなった淡麗グリーンラベル

リニューアルされた『淡麗グリーンラベル』は、ビールに近いおいしさと飲みやすさが調和したバランスのよい味わいに。その秘密が“ホップアロマ”製法。香りが揮発しにくいタイミングでホップを投入することで、アロマホップのフルーティで爽やかな香りが引き出されています。

また、パッケージにも注目。「糖質70%オフ」(※1)がわかりやすくなり、ナチュラルで洗練されたデザインに進化しています。

リニューアルした『淡麗グリーンラベル』と「!」グラス(C)モデルプレス
リニューアルした『淡麗グリーンラベル』と「!」グラス(C)モデルプレス
今回のリニューアルは3年ぶりに行われ、糖質を気にしている方でも手に取りやすく、お酒が苦手な方から好きな方までおいしく飲める工夫が施されています。

ビールに近いおいしさと飲みやすさが調和したバランスのよい味わい(C)モデルプレス
ビールに近いおいしさと飲みやすさが調和したバランスのよい味わい(C)モデルプレス

これからの季節にピッタリ

糖質が抑えられているのは女性に嬉しいポイント。お酒好き女子も罪悪感なく楽しめますね。

リニューアルした『淡麗グリーンラベル』は糖質70%オフ(※1)で飲みごたえも十分だから、木下さんのInstagramでも満足げな様子が伺えます。

フルーティーで爽やかな香りの『淡麗グリーンラベル』は、アウトドアや女子会にもピッタリ。温かな太陽の下で軽食と一緒に楽しめば、また一味違った美味しさを感じられるはず。

軽食やアウトドアにピッタリ(C)モデルプレス
軽食やアウトドアにピッタリ(C)モデルプレス
お出かけのお供として持っていけば、彼やお友達とのおしゃべりも、もっと盛り上がりそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:キリンビール株式会社

(※1)糖質70%オフ:日本食品標準成分表2015年版(七訂)による。

関連リンク

関連記事

  1. 木下優樹菜、美ボディあらわなビキニショット公開「スタイル抜群」「SEXY」と絶賛の声
    木下優樹菜、美ボディあらわなビキニショット公開「スタイル抜群」「SEXY」と絶賛の声
    モデルプレス
  2. 木下優樹菜、ランウェイでノリノリダンス お腹チラ見せも<TGC2019S/S>
    木下優樹菜、ランウェイでノリノリダンス お腹チラ見せも<TGC2019S/S>
    モデルプレス
  3. 木下優樹菜「現場で怒られてすごい悩んだ」うまくいかなかったこと告白
    木下優樹菜「現場で怒られてすごい悩んだ」うまくいかなかったこと告白
    モデルプレス
  4. 木下優樹菜、次女の“顔出し”終了を予告
    木下優樹菜、次女の“顔出し”終了を予告
    モデルプレス
  5. 鈴木紗理奈&木下優樹菜“姉妹”、すっぴんデート写真を公開「そっくり」「オーラがすごい」と反響
    鈴木紗理奈&木下優樹菜“姉妹”、すっぴんデート写真を公開「そっくり」「オーラがすごい」と反響
    モデルプレス
  6. 木下優樹菜、美谷間チラリ ベアトップワンピがSEXY<関コレ2019S/S>
    木下優樹菜、美谷間チラリ ベアトップワンピがSEXY<関コレ2019S/S>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    それは愛情がある証拠!男性が“大好きな女性”にする行動
    Grapps
  2. 実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    実は好きなんです…!男性がこっそり出してる脈アリサイン3選♡
    愛カツ
  3. スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    スーパーで…”ポイ活”にハマった女性「この商品ポイント50倍にして!」店員「無理です…」⇒直後、女性のとった”とんでもない行動”に絶句…
    愛カツ
  4. 「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    「可愛すぎだろっっ!」男性が嬉しいと感じる“モテLINE”って?
    愛カツ
  5. 実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    実は愛されちゃってます♡男性が”本命彼女”にしか見せない3つのサイン
    Grapps
  6. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  7. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  8. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  9. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ