アラサーに朗報!20代男性が年上女性に感じる4つの魅力って?(Photo by karelnoppe/Fotolia)

アラサーに朗報!20代男性が年上女性に感じる4つの魅力って?

2018.06.30 01:20

世の中を見渡してみると、意外と年上彼女✕年下彼氏という組み合わせのカップルが多いですよね。学生時代はそこまで多くないかもしれませんが、社会人になると、会社の先輩・後輩という間柄でよくあるカップルの組み合わせと言えます。今回は20代男性が年上女性に感じる魅力4選をご紹介していきます。

関連記事

  1. 年上彼女がかわいいと感じる瞬間5つ こんな年上彼女は手放せない!
    年上彼女がかわいいと感じる瞬間5つ こんな年上彼女は手放せない!
    モデルプレス
  2. 何歳差の年上彼女ならOK?平成生まれの男子たちに聞いてみた!
    何歳差の年上彼女ならOK?平成生まれの男子たちに聞いてみた!
    モデルプレス
  3. 年下彼氏との上手な付き合い方 ある程度の覚悟も必要?
    年下彼氏との上手な付き合い方 ある程度の覚悟も必要?
    モデルプレス
  4. 年下彼氏と付き合うメリット5つ 意外と狙い目かも!?
    年下彼氏と付き合うメリット5つ 意外と狙い目かも!?
    モデルプレス
  5. 「姉さんに惚れました…!」年下男子をオトす恋愛テク4つ
    「姉さんに惚れました…!」年下男子をオトす恋愛テク4つ
    モデルプレス
  6. まさかの“アレ”に!?年下男子をキュンとさせるモテテク5つ
    まさかの“アレ”に!?年下男子をキュンとさせるモテテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  2. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  3. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  4. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  5. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  7. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  8. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  9. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事