女性が一度は試したことがある恋のジンクス5選 新年にやってみない?(Photo-by-evgenyatamanenko/Fotolia)

女性が一度は試したことがある恋のジンクス5選 新年にやってみない?

2017.12.26 11:30

恋愛をすると臆病になり、すがれるものにはすがりたいと思うこともありますよね。そんな時、女性なら一度は恋のジンクスを試したことがあるのではないでしょうか。そこで今回は、今までの恋愛において恋のジンクスを試したことがある女性5人にその方法と恋のゆくえについて話を聞いてみました。

関連記事

  1. 人肌恋しい季節に突入…彼氏いない女子が夜にやってしまうこと5つ
    人肌恋しい季節に突入…彼氏いない女子が夜にやってしまうこと5つ
    モデルプレス
  2. 恋愛している時についしちゃう妄想あるある5つ 考えちゃうわぁ…
    恋愛している時についしちゃう妄想あるある5つ 考えちゃうわぁ…
    モデルプレス
  3. あーこれやったなぁ…一度はやってしまう恋愛ジンクス5つ
    あーこれやったなぁ…一度はやってしまう恋愛ジンクス5つ
    モデルプレス
  4. 好きな男性が「かっこいい!」と感じる瞬間6選 ついときめいちゃう!
    好きな男性が「かっこいい!」と感じる瞬間6選 ついときめいちゃう!
    モデルプレス
  5. 人気のモテシャドウ“ミスユーモア”をどう使う?美容エディターが教える使いこなし術10パターン
    人気のモテシャドウ“ミスユーモア”をどう使う?美容エディターが教える使いこなし術10パターン
    モデルプレス
  6. 人気絵本「はらぺこあおむし」のカフェオープン日決定 店内デザインにも注目
    人気絵本「はらぺこあおむし」のカフェオープン日決定 店内デザインにも注目
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事