付き合いたて3ヶ月の間に済ませておきたいこと5つ この時期が恋を左右する!/photo by GAHAG

付き合いたて3ヶ月の間に済ませておきたいこと5つ この時期が恋を左右する!

2017.09.27 21:00

カップルにとって付き合いたて3ヶ月というのは、一番楽しい時期でもありカップルの今後を左右する時期でもあります。長く付き合いたいと思っているのなら、この期間に済ませておいた方が良いことがあるのです。そこで今回は、付き合いたて3ヶ月の間にしておいた方が良いことをご紹介します。

関連記事

  1. 言っちゃダメ!男性から「別れよう」と言われてしまうNGワード5選
    言っちゃダメ!男性から「別れよう」と言われてしまうNGワード5選
    モデルプレス
  2. 男性が元カノをふと思い出す瞬間5つ たまに考えてます!
    男性が元カノをふと思い出す瞬間5つ たまに考えてます!
    モデルプレス
  3. 社会人彼氏が抱える学生彼女への本音5選 実はそんなに大人じゃない…?
    社会人彼氏が抱える学生彼女への本音5選 実はそんなに大人じゃない…?
    モデルプレス
  4. 別れないカップルになるための秘訣5つ これで長続きする関係に!
    別れないカップルになるための秘訣5つ これで長続きする関係に!
    モデルプレス
  5. 疲れてる彼氏を癒す方法5選 癒し上手な彼女を目指そう!
    疲れてる彼氏を癒す方法5選 癒し上手な彼女を目指そう!
    モデルプレス
  6. 彼のハートをわし掴みにする可愛い甘え方5選 キュンが止まらん!
    彼のハートをわし掴みにする可愛い甘え方5選 キュンが止まらん!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【令和版】大変なこともあるけど...「やっぱり結婚してよかった」と思った3つのこと
    【令和版】大変なこともあるけど...「やっぱり結婚してよかった」と思った3つのこと
    ハウコレ
  2. 彼女に「内緒で」しています。彼氏が【将来を考える時に】密かに始める行動
    彼女に「内緒で」しています。彼氏が【将来を考える時に】密かに始める行動
    ハウコレ
  3. 義母「母親が子どもをダメにするのよ」育児を全否定された嫁。しかし直後⇒嫁が”子を抱いて駆け出す”と【転機】が!?
    義母「母親が子どもをダメにするのよ」育児を全否定された嫁。しかし直後⇒嫁が”子を抱いて駆け出す”と【転機】が!?
    Grapps
  4. 夫の長風呂問題に救いの手!”ある人物の言葉”が変えた夫婦のルールとは!?
    夫の長風呂問題に救いの手!”ある人物の言葉”が変えた夫婦のルールとは!?
    愛カツ
  5. 「この人とはムリ!」男性が結婚対象外と判断した瞬間TOP3
    「この人とはムリ!」男性が結婚対象外と判断した瞬間TOP3
    恋学
  6. 彼氏のメールが冷たいと感じたときの正しい受け止め方
    彼氏のメールが冷たいと感じたときの正しい受け止め方
    恋学
  7. トイレにまでスマホを持っていく彼氏→テーブルに置かれていたスマホの画面ですべてが確信に変わった話
    トイレにまでスマホを持っていく彼氏→テーブルに置かれていたスマホの画面ですべてが確信に変わった話
    ハウコレ
  8. 【最終手段はこれ】長すぎる片思いを「強制的に終わらせる」3つの方法
    【最終手段はこれ】長すぎる片思いを「強制的に終わらせる」3つの方法
    ハウコレ
  9. 「酒飲んで治せば?」妊婦の妻を見下す夫。だが産後⇒「やっと言える」隠し続けた“妻の切り札”に「え…!?」
    「酒飲んで治せば?」妊婦の妻を見下す夫。だが産後⇒「やっと言える」隠し続けた“妻の切り札”に「え…!?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事