“気になる人”と“好きな人”の違い 気持ちが変わるのはどこから?(Photo-by-rohappy/Fotolia)

“気になる人”と“好きな人”の違い 気持ちが変わるのはどこから?

2017.08.11 00:00

よく恋バナをする時に「好きな人いる?」「じゃあ、気になる人は?」という使い分けをすることがありますよね。では、気になる人と好きな人の気持ちが変わるのはどこからのなのでしょうか。今あなたの頭に浮かんだ男性が「気になる人」なのか「好きな人」なのかを考えて恋を進めてみませんか?

関連記事

  1. 意外に知らない両想いの確率!相手の言葉や行動をチェックしてみよう!
    意外に知らない両想いの確率!相手の言葉や行動をチェックしてみよう!
    モデルプレス
  2. どうしたら友達から恋人になれるの?意外に知らないそのきっかけとは?
    どうしたら友達から恋人になれるの?意外に知らないそのきっかけとは?
    モデルプレス
  3. 男性が女友達を“恋愛対象”として見る瞬間4つ こいつのこと好きかも…
    男性が女友達を“恋愛対象”として見る瞬間4つ こいつのこと好きかも…
    モデルプレス
  4. 暴走女子必見!好きな男性への“やり過ぎアピール”を自然に見せる方法5つ
    暴走女子必見!好きな男性への“やり過ぎアピール”を自然に見せる方法5つ
    モデルプレス
  5. 好きになる人間違えた!叶わない恋にハマらないための心がけ5つ
    好きになる人間違えた!叶わない恋にハマらないための心がけ5つ
    モデルプレス
  6. 女性の気持ちに気づいた男性がとる態度5つ 好きバレしたらここをチェック!
    女性の気持ちに気づいた男性がとる態度5つ 好きバレしたらここをチェック!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私を【足代わり】に使うママ友。高速代もガソリン代も未払いで…ある日⇒私「あ、実は…」まさかの事態に、ママ友「へ?」
    私を【足代わり】に使うママ友。高速代もガソリン代も未払いで…ある日⇒私「あ、実は…」まさかの事態に、ママ友「へ?」
    Grapps
  2. 「放っておけば泣き止むだろ」遊具から落下した息子を放置する夫!しかし⇒夫「悪かった…」態度が一変したワケ
    「放っておけば泣き止むだろ」遊具から落下した息子を放置する夫!しかし⇒夫「悪かった…」態度が一変したワケ
    Grapps
  3. 【漢字探し】ずらっと並んだ「延」の中にまぎれた別の漢字一文字は?
    【漢字探し】ずらっと並んだ「延」の中にまぎれた別の漢字一文字は?
    エキサイトニュース
  4. 【漫画】「夫婦なんだからいいだろ?」で全部通す気?【夫と義家族に無視される私 Vol.18】
    【漫画】「夫婦なんだからいいだろ?」で全部通す気?【夫と義家族に無視される私 Vol.18】
    エキサイトニュース
  5. 「最近、全然好きって言ってくれないよね」と言った私→「おやすみ」が既読のまま、朝届いた1枚の写真は?
    「最近、全然好きって言ってくれないよね」と言った私→「おやすみ」が既読のまま、朝届いた1枚の写真は?
    ハウコレ
  6. 大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2805>
    大人ならわかる? 小学校の「算数」問題<Vol.2805>
    エキサイトニュース
  7. 【漫画】最悪! 掃除機が当たったのは嫁の足…じゃあよかったじゃん【ウチの嫁がモラハラ Vol.30】
    【漫画】最悪! 掃除機が当たったのは嫁の足…じゃあよかったじゃん【ウチの嫁がモラハラ Vol.30】
    エキサイトニュース
  8. 【漫画】念のため、しばらくの間週末は実家に避難することに【束縛モラハラ男の洗脳 Vol.73】
    【漫画】念のため、しばらくの間週末は実家に避難することに【束縛モラハラ男の洗脳 Vol.73】
    エキサイトニュース
  9. 無職になって1か月――元エンジニアが見つけた「最高の人生」とは?
    無職になって1か月――元エンジニアが見つけた「最高の人生」とは?
    エキサイトニュース

あなたにおすすめの記事