好きすぎて辛い!片思い中に暴走しそうな気持ちを冷ます方法4つ (photo-by-Slava_Vladzimirska/Fotolia)

好きすぎて辛い!片思い中に暴走しそうな気持ちを冷ます方法4つ

2017.04.26 05:00

好きで好きでたまらない人がいる…。相手の反応はイマイチでも、好きな気持ちは加速していくばかり。こんな状況は、片思いの恋は自分の気持ちばかりが先に行ってしまい、とてもストレスが溜まりますよね。そこで今回は片思い中に暴走しそうな気持ちを冷ます方法4つ」についてご紹介します。

関連記事

  1. 健気すぎるっ!男性が好きだからこそ女性にできない行動5つ
    健気すぎるっ!男性が好きだからこそ女性にできない行動5つ
    モデルプレス
  2. 「これ以上は無理だ…」男性が片思いを諦める瞬間5つ
    「これ以上は無理だ…」男性が片思いを諦める瞬間5つ
    モデルプレス
  3. 取られちゃう…女友達が多い男性を好きになった時の不安解消法4つ
    取られちゃう…女友達が多い男性を好きになった時の不安解消法4つ
    モデルプレス
  4. あの人の彼女になりたい…!モテモテ男子を落とす4つのコツ
    あの人の彼女になりたい…!モテモテ男子を落とす4つのコツ
    モデルプレス
  5. 誤解されちゃうかも?女性がついやってしまう“好きの裏返し行動”
    誤解されちゃうかも?女性がついやってしまう“好きの裏返し行動”
    モデルプレス
  6. 彼女の座を逃した…付き合えないまま片思いが終わる女性の特徴5つ
    彼女の座を逃した…付き合えないまま片思いが終わる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  2. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  3. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  4. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  5. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  6. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  7. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  8. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  9. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事