彼女にはなれない?男性に「理想の女友達」と思われてしまう特徴5つ(Photo by bart78)

彼女にはなれない?男性に「理想の女友達」と思われてしまう特徴5つ

2017.03.10 21:00

男性と仲良くしてるのに、恋人がいない…という女性を見たことがある人も多いのではないでしょうか。男性は、彼女にはなれないけど、友達としては好き!という理想像を描くことがあります。そのような女性には特徴があり、恋愛対象としては見られないことも。今回は男性に「理想の女友達」と思われてしまう特徴をご紹介します。

関連記事

  1. 絶対に彼女にしたくない!電車でドン引きしてしまう女性の醜態5つ
    絶対に彼女にしたくない!電車でドン引きしてしまう女性の醜態5つ
    モデルプレス
  2. 可愛くてもダメ!第一印象で恋愛対象外になってしまう女性の特徴5つ
    可愛くてもダメ!第一印象で恋愛対象外になってしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. うわ、引くわ…男性が「汚かったら嫌だな」と思う女性の持ち物5つ
    うわ、引くわ…男性が「汚かったら嫌だな」と思う女性の持ち物5つ
    モデルプレス
  4. さすがにキツい…「夢を見過ぎ!」と思われるメルヘン女子のNG行動
    さすがにキツい…「夢を見過ぎ!」と思われるメルヘン女子のNG行動
    モデルプレス
  5. 言ったら即アウト!どんな男性でも言われたくないNGワード5選
    言ったら即アウト!どんな男性でも言われたくないNGワード5選
    モデルプレス
  6. それ意味ないよ…男性にとっては全く好印象にならない女性の自慢5つ
    それ意味ないよ…男性にとっては全く好印象にならない女性の自慢5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  2. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  3. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  4. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  5. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  6. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  7. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  8. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  9. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ

あなたにおすすめの記事