止めてくれ…男性が「ウザい!」と思う女性の駆け引き5つ(Photo by Halfpoint/Fotolia)

止めてくれ…男性が「ウザい!」と思う女性の駆け引き5つ

2017.01.22 09:00

片想いの相手を振り向かせようと、恋の駆け引きをするときってありますよね。しかし、あからさまに相手の気持ちを試したり、振りまわしたりするような行動は逆効果になるものです。結果、好きな人から嫌われてしまうことになりかねません。そこで今回は、男性がうざいと思う女性の駆け引きを5つ紹介します。

関連記事

  1. 「この子、育ちが悪いな…」と思われてしまう女性の行動5つ
    「この子、育ちが悪いな…」と思われてしまう女性の行動5つ
    モデルプレス
  2. 踏み込むのは危険!男性のプライドを傷付ける地雷トーク5選
    踏み込むのは危険!男性のプライドを傷付ける地雷トーク5選
    モデルプレス
  3. 「あざと可愛い女子」を狙ったら「ただのあざとい女」になった失敗例3選
    「あざと可愛い女子」を狙ったら「ただのあざとい女」になった失敗例3選
    モデルプレス
  4. 「はいはい、良かったね」実は男性に流されてしまっている女性のトーク5選
    「はいはい、良かったね」実は男性に流されてしまっている女性のトーク5選
    モデルプレス
  5. 「はぁ?だから何?」男性が全く嬉しいと感じない褒め言葉5選
    「はぁ?だから何?」男性が全く嬉しいと感じない褒め言葉5選
    モデルプレス
  6. 冬の大定番!みんなで楽しむ「鍋パーティー」でドン引きされる行動5つ
    冬の大定番!みんなで楽しむ「鍋パーティー」でドン引きされる行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 絶大な信頼アリ!?男性が本気で心を許したときのサイン4選
    絶大な信頼アリ!?男性が本気で心を許したときのサイン4選
    Grapps
  2. 「好きだからすんの!」男性が好きな子にだけ見せる隠れたサイン3選♡
    「好きだからすんの!」男性が好きな子にだけ見せる隠れたサイン3選♡
    Grapps
  3. 食品会社に就職が決まったある日…父「内定辞退しといたからな」娘「どういうこと?」⇒父が”勝手に辞退の連絡”を入れた理由
    食品会社に就職が決まったある日…父「内定辞退しといたからな」娘「どういうこと?」⇒父が”勝手に辞退の連絡”を入れた理由
    愛カツ
  4. 毎日【お弁当】を用意する妻に…夫「…あのさ、いつも思ってたんだけど…」妻「ん?」⇒予想外の“夫の本音”が飛び出す?!
    毎日【お弁当】を用意する妻に…夫「…あのさ、いつも思ってたんだけど…」妻「ん?」⇒予想外の“夫の本音”が飛び出す?!
    愛カツ
  5. 【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    愛カツ
  6. 「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    愛カツ
  7. 「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    Grapps
  8. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  9. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事