どうして悲恋ばかり?実らない片思いばかりする傾向のある女性の特徴5つ (Photo by evgenyatamanenko)

どうして悲恋ばかり?実らない片思いばかりする傾向のある女性の特徴5つ

2016.12.16 23:00

好きな男性はできるけど、なかなか交際に発展しない…。このような“実らない片思い”ばかりを重ねてしまう女性は意外と多くいます。自分では望んでいないのに、何故か恋人になれない状況に疑問を抱くこともあるのでは?今回は実らない片思いをしがちな傾向のある女性の特徴を紹介。これを知っておけば次の恋は交際に発展するかも。

関連記事

  1. 「サブカル男子」を惚れさせたい!彼を虜にさせる5つのポイント
    「サブカル男子」を惚れさせたい!彼を虜にさせる5つのポイント
    モデルプレス
  2. 「恋愛なんていらねぇ!」仕事に熱中している男性を振り向かせるコツ5つ
    「恋愛なんていらねぇ!」仕事に熱中している男性を振り向かせるコツ5つ
    モデルプレス
  3. ぜんぜんアピールできてない!片思いが空回りしている女性の共通点5つ
    ぜんぜんアピールできてない!片思いが空回りしている女性の共通点5つ
    モデルプレス
  4. “片思い”じゃなくて“片重い”?重すぎてウンザリされる「好きアピール」5つ
    “片思い”じゃなくて“片重い”?重すぎてウンザリされる「好きアピール」5つ
    モデルプレス
  5. チャラいけどカッコいい…!競争率高めなモテ男性を落とすテクニック6選
    チャラいけどカッコいい…!競争率高めなモテ男性を落とすテクニック6選
    モデルプレス
  6. 「女性として私を見て!」憧れの人と恋愛関係に持ち込む5つのコツ
    「女性として私を見て!」憧れの人と恋愛関係に持ち込む5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    関係が進展しない…彼が『恋愛』に踏み出さない理由と対処法
    Grapps
  2. 明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    明確な差があります!男性からモテる「清楚な女性」の条件
    愛カツ
  3. 「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    「俺が守らなきゃ!」顔よりも大事な【女性の魅力】って?
    愛カツ
  4. “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    “39℃の高熱”が出たため『職場へ連絡』…「今日は休みます」しばらく沈黙の後…→「もう来なくて結構です」「え」
    愛カツ
  5. 彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    彼氏の妹「お兄ちゃんが車に…!」早朝に突然のSOS連絡。急いで駆けつけると⇒【彼の状態】に血の気が引く…
    Grapps
  6. カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    カワイイと思われ続けるために!彼が思わず【ドキッ】とする瞬間
    Grapps
  7. 【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    【漫画】仲良しの友達と同じクラス! ウキウキの新年度がはじまる/人の彼氏を平気で狙う女の話#01
    恋学
  8. カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    カッコいい!!「職場の彼」に近づくためにできることって?
    Grapps
  9. 「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    「俺、カッコいいでしょ?」「モテ自慢」をする【男性心理】とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事