「ずっと君といたい!」男性が毎日一緒にいても苦にならない女性のヒミツ/photo by GAHAG

毎日一緒でも苦にならない女性の共通点4つ 君とずーっと一緒にいたい!

2017.08.31 23:30

1日、1週間、1年…。ずっと一緒にいても男性が苦に感じない女性は、彼のハートをがっちり掴んで離しません。そうなれば彼から別れを切り出されることはほとんどなく、お互いの関係も女性側が主導権を握れるようになります。そんな女性にはある共通点があるそう。今回はその共通点4つをご紹介します。

関連記事

  1. 男性をムッとさせるNGワード6つ 彼に言ってないか振り返って!
    男性をムッとさせるNGワード6つ 彼に言ってないか振り返って!
    モデルプレス
  2. 「そういうの待ってたー!」男性を喜ばせる“プチサプライズ演出”4つ
    「そういうの待ってたー!」男性を喜ばせる“プチサプライズ演出”4つ
    モデルプレス
  3. 「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    「まだ間に合う!」彼から愛を感じない“別れの危機”にしたい4つの対処法
    モデルプレス
  4. このままじゃ破局?彼のことが嫌いになりそうな時に考えて欲しい5つの事
    このままじゃ破局?彼のことが嫌いになりそうな時に考えて欲しい5つの事
    モデルプレス
  5. 破局まで5秒前…?彼が暗に伝えている「別れたいサイン」5つ
    破局まで5秒前…?彼が暗に伝えている「別れたいサイン」5つ
    モデルプレス
  6. ケンカに発展?彼に「ここを直して欲しい」と思った時の間違った伝え方4つ
    ケンカに発展?彼に「ここを直して欲しい」と思った時の間違った伝え方4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  2. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  3. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  4. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  5. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  6. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  7. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  8. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  9. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事