もう短命はイヤ!恋を長続きさせるために押さえるべきポイント5つ(photo by aleshin/Fotolia)

もう短命はイヤ!恋を長続きさせるために押さえるべきポイント5つ

2016.12.09 21:00

どんな恋でも始まりがあれば終わりがあるもの。けれど、「いつも恋が長続きしない…」という人は、恋の始まりで、恋を長続きさせるためのポイントを押さえていない可能性があります。今回は、今の恋、もしくは次の恋を長続きさせるために押さえておきたいポイントを紹介します。

関連記事

  1. 「元気出して!」落ち込んでいる彼が明るい気持ちになれる彼女の行動5つ
    「元気出して!」落ち込んでいる彼が明るい気持ちになれる彼女の行動5つ
    モデルプレス
  2. 風邪で寝込んでいる彼が「大事にされてるなぁ」と感じる彼女の行動5選
    風邪で寝込んでいる彼が「大事にされてるなぁ」と感じる彼女の行動5選
    モデルプレス
  3. 「もう別れようかなぁ…」彼との関係が崩れ始めるときの5つのサイン
    「もう別れようかなぁ…」彼との関係が崩れ始めるときの5つのサイン
    モデルプレス
  4. 「それホントよく言うよね?」ダメンズに走りがちな女子が口にする5つの言い訳
    「それホントよく言うよね?」ダメンズに走りがちな女子が口にする5つの言い訳
    モデルプレス
  5. それを言っちゃお終いよ!恋人とケンカ中でも言ってはいけない禁止ワード5選
    それを言っちゃお終いよ!恋人とケンカ中でも言ってはいけない禁止ワード5選
    モデルプレス
  6. ○ヶ月目はコレに注意!交際1年の記念日までに気をつけたい5つの分岐点
    ○ヶ月目はコレに注意!交際1年の記念日までに気をつけたい5つの分岐点
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  2. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  3. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  5. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  6. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  7. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  8. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  9. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事