彼氏ができない“SN女子”の言動って?恋愛を遠ざける絶対してはいけない4つのこと(Photo by nuzza11/Fotolia)

彼氏ができない“SN女子”の言動って?恋愛を遠ざける絶対してはいけない4つのこと

2016.09.14 23:00

恋愛研究家のPINKOです。肌寒い秋の到来と共に、恋愛したい願望が高まっている女性も多いのではないでしょうか?「好きな人と幸せになりたいよ~」「もういい加減彼氏欲しい!」って毎日ボヤいているのに、なかなか彼氏ができないそこのあなた。もしかすると、それは恋愛を始める上でとっても重要な“S”の要素が欠けているのかもしれませんよ。

関連記事

  1. 一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    モデルプレス
  2. 顔はタイプじゃないけど!? 男子が、つい好きになっちゃう女子の特徴4つ
    顔はタイプじゃないけど!? 男子が、つい好きになっちゃう女子の特徴4つ
    マイナビウーマン
  3. 俺の天使! 疲れているとき、女子に言われたら最高に癒される言葉10
    俺の天使! 疲れているとき、女子に言われたら最高に癒される言葉10
    マイナビウーマン
  4. 俺たちの女神! 職場の「癒やし系女子」の特徴4つ
    俺たちの女神! 職場の「癒やし系女子」の特徴4つ
    マイナビウーマン
  5. もう、我慢できないっ……! 男性が「浮気したくなる」瞬間4つ
    もう、我慢できないっ……! 男性が「浮気したくなる」瞬間4つ
    マイナビウーマン
  6. 好きになりかけたけど「女友だちでいいや!」と思ってしまった女性の特徴・5選
    好きになりかけたけど「女友だちでいいや!」と思ってしまった女性の特徴・5選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友夫婦が“高級弁当”の【支払いを拒否!?】しかし、夫の発言でママ友の態度が一変…!⇒素敵な夫になる男性の特徴
    ママ友夫婦が“高級弁当”の【支払いを拒否!?】しかし、夫の発言でママ友の態度が一変…!⇒素敵な夫になる男性の特徴
    愛カツ
  2. 出産後…退院して3日で義母訪問!?戸惑う妻に“夫が身勝手すぎる発言”を!?⇒【結婚に不向きな男性】が言いがちなセリフ
    出産後…退院して3日で義母訪問!?戸惑う妻に“夫が身勝手すぎる発言”を!?⇒【結婚に不向きな男性】が言いがちなセリフ
    愛カツ
  3. 夫と義妹は8年付き合った”恋人同士”!?弁護士との調査で浮かび上がる【悪夢のような真実】に…家族一同『なっ…!?』
    夫と義妹は8年付き合った”恋人同士”!?弁護士との調査で浮かび上がる【悪夢のような真実】に…家族一同『なっ…!?』
    Grapps
  4. パン屋で…客「ナッツでアレルギー症状が出た」→店員「えっ!?」ナッツ入りのパンは売っていないのに…?→後日、防犯カメラの映像で【まさかの原因】が発覚する…
    パン屋で…客「ナッツでアレルギー症状が出た」→店員「えっ!?」ナッツ入りのパンは売っていないのに…?→後日、防犯カメラの映像で【まさかの原因】が発覚する…
    愛カツ
  5. ママ友から”浮気の容疑”をかけられた…?『黙っててほしいなら子どもの学費10万円払って』→『は?』⇒その後、ママ友【狂気じみた要求】に唖然…
    ママ友から”浮気の容疑”をかけられた…?『黙っててほしいなら子どもの学費10万円払って』→『は?』⇒その後、ママ友【狂気じみた要求】に唖然…
    愛カツ
  6. 女性『早く開けなさいよ』突然インターホンが連打され…夫は【動揺】!?妻『もしかして…』⇒浮気を引き寄せる女性の特徴
    女性『早く開けなさいよ』突然インターホンが連打され…夫は【動揺】!?妻『もしかして…』⇒浮気を引き寄せる女性の特徴
    愛カツ
  7. 夕飯にからあげを作った嫁に…義母「豆腐の方がマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒【周囲から避けられる人の特徴】
    夕飯にからあげを作った嫁に…義母「豆腐の方がマシ!」翌日から義母に”豆腐”で反撃!?⇒【周囲から避けられる人の特徴】
    愛カツ
  8. 姉の営む”高級懐石料理店”で同窓会を開き…5000円の会費”を請求。幹事「お金集めまーす」⇒姉「全然足りてない…」直後【衝撃の事実】が発覚し…「え?」
    姉の営む”高級懐石料理店”で同窓会を開き…5000円の会費”を請求。幹事「お金集めまーす」⇒姉「全然足りてない…」直後【衝撃の事実】が発覚し…「え?」
    愛カツ
  9. 海外出張が早く終わり帰宅!「ただい…ま…」“変わってしまった”家の姿に…⇒浮気されやすい女性の特徴
    海外出張が早く終わり帰宅!「ただい…ま…」“変わってしまった”家の姿に…⇒浮気されやすい女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事