好意のレベルがわかる男性の仕草5つ(Photo by eevl/Fotolia)

私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ

2016.04.19 17:48

一目惚れでない限り、人は相手と交流するたびに思いが強くなるものです。それは男性にも同じことが言えますよ。意中の女性と触れ合うたびに、仕草で好意のレベルがわかります。そこで、好意のレベルがわかる男性の仕草を5つ紹介。気になる男性がどんな仕草をしているのか、チェックしてみてください。

関連記事

  1. 「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  2. うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    うちの彼女マジ可愛すぎだから!年上彼が離したくない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    おブス性格になってない?モテ女子に変える5つの方法
    モデルプレス
  4. 「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草5選
    「ヤバイ可愛いんですけど!」男性が思わずドキッとする仕草5選
    モデルプレス
  5. 男心をがっちり掴む「いいかさ」の法則って?
    男心をがっちり掴む「いいかさ」の法則って?
    モデルプレス
  6. ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    【PR】ずっと一緒にいたい!男性に可愛く見えるモテ女子の「スマホケース」の選び方
    サムライワークス株式会社

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に義実家の食事会へ。嫁「変わった味だな…」数時間後“体に異変”が!?⇒自宅に人を招待するときに気をつけたいポイント
    妊娠中に義実家の食事会へ。嫁「変わった味だな…」数時間後“体に異変”が!?⇒自宅に人を招待するときに気をつけたいポイント
    Grapps
  2. 「うわっ、引く…」男性が苦手な【LINE】の内容とは
    「うわっ、引く…」男性が苦手な【LINE】の内容とは
    Grapps
  3. 「キッパリ諦めます…」明らかな【脈なし片思い】の終わらせ方
    「キッパリ諦めます…」明らかな【脈なし片思い】の終わらせ方
    愛カツ
  4. 既婚の同僚が職場に“浮気相手”を連れてきた!?「なんで連れてきたの…?」⇒「本命」と「遊び相手」の違いって?
    既婚の同僚が職場に“浮気相手”を連れてきた!?「なんで連れてきたの…?」⇒「本命」と「遊び相手」の違いって?
    愛カツ
  5. 妊娠中の嫁が“農作業をする義両親”のために弁当を用意。しかし…⇒家族でも注意!【心が離れてしまう】NG行動
    妊娠中の嫁が“農作業をする義両親”のために弁当を用意。しかし…⇒家族でも注意!【心が離れてしまう】NG行動
    Grapps
  6. 県外の祖父母へ会いに行ったはずの彼。『あれ?この人…』SNSを見ていたら…⇒スマホから見抜く!浮気男性の警戒サイン
    県外の祖父母へ会いに行ったはずの彼。『あれ?この人…』SNSを見ていたら…⇒スマホから見抜く!浮気男性の警戒サイン
    Grapps
  7. 「ま・じ・で可愛い!」男性を引き寄せる女性の【素敵な特徴】とは?
    「ま・じ・で可愛い!」男性を引き寄せる女性の【素敵な特徴】とは?
    Grapps
  8. 【マウント発言連発】のママ友。ランチ代を払わされるようになり…請求した結果⇒ひどい…【相手を傷つけるNG言動】とは
    【マウント発言連発】のママ友。ランチ代を払わされるようになり…請求した結果⇒ひどい…【相手を傷つけるNG言動】とは
    愛カツ
  9. ママ友親子を“自宅に招く”と…「マンションだからうちではできなくて~」⇒ママ友の【非常識なお願い】に…「はい!?」
    ママ友親子を“自宅に招く”と…「マンションだからうちではできなくて~」⇒ママ友の【非常識なお願い】に…「はい!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事