君には話しちゃう…男性が弱音を吐いた時に取るべき対応5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

君には話しちゃう…男性が弱音を吐いた時に取るべき対応5つ

2016.02.07 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月7日】男性は女性の前では強い自分でいたいもの。好きな人に対してはなおさら、自分の弱い部分を見せたくないのです。でも、男性があなたに弱みを見せてきた時は、相当弱っているかあなたを信頼して本音を吐露したのかのどちらか。そこでどうあなたが動くかによって、二人の仲が大きく進展しますよ。そこで今回は、男性が弱みを見せてきた時に取りたい対応をご紹介。隣にそっと寄り添って、彼の言葉に耳を傾けて…。正しい対応を取って、彼との関係を今までとは違う関係に変えちゃいましょう。

関連記事

  1. 女友達だと思ってたのに…異性として意識した7つの瞬間
    女友達だと思ってたのに…異性として意識した7つの瞬間
    モデルプレス
  2. え、私遊び相手だったの…?男性が見せる5つの行動
    え、私遊び相手だったの…?男性が見せる5つの行動
    モデルプレス
  3. 彼が出来ないのはこれが足りないから!5のポイント
    彼が出来ないのはこれが足りないから!5のポイント
    モデルプレス
  4. 男性に聞く「女友達を好きになった瞬間」とは?ベスト5
    男性に聞く「女友達を好きになった瞬間」とは?ベスト5
    モデルプレス
  5. 諦め切れない…二回目の告白って男性的にあり?
    諦め切れない…二回目の告白って男性的にあり?
    モデルプレス
  6. 好きな子にしか言わないよ?男性が話題にすること5つ
    好きな子にしか言わないよ?男性が話題にすること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  2. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  3. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  4. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  5. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ
  6. 夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    夫婦喧嘩後の夕食…妻「夫が好きなサバなのに…」夫が“食べる様子”に違和感…⇒翌日【まさかの事態】に…夫「やっぱり」
    愛カツ
  7. 「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    「いつものお願いします」深夜ラーメンの虜になったサラリーマン⇒「体も重いし疲れているような…」後日…身体に【異変】が現れる!?
    愛カツ
  8. 「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    「彼が運命の相手…?!」【理想の彼氏】の見つけ方3選
    愛カツ
  9. 『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    『洗濯しておくね♡』“汗くさい練習着”も洗濯してくれる最高彼女!だと思ってたのに…⇒「ウソ…」男性が幻滅する【NG行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事