彼と一緒にいて「幸せ!」と思えなくなった時の対処法5つ(Photo by llhedgehogll)【モデルプレス】

彼と一緒にいて「幸せ!」と思えなくなった時の対処法5つ

2015.07.23 14:00

彼氏がいない時は、手をつないで歩いているカップルを見たり、SNSにラブラブな写真を投稿している友人を見たりするだけでうらやましくて、「恋人とずっと一緒にいられたらそれだけで幸せなんだろうな」と思ったりしますよね。

関連記事

  1. 年下彼氏と付き合う時に気を付けたい5つのポイント
    年下彼氏と付き合う時に気を付けたい5つのポイント
    モデルプレス
  2. 揺れる“彼の気持ち”を射止める6つの方法
    揺れる“彼の気持ち”を射止める6つの方法
    モデルプレス
  3. 彼とのケンカで言い返さず黙っていた方がいいシチュ5つ
    彼とのケンカで言い返さず黙っていた方がいいシチュ5つ
    モデルプレス
  4. 「また会いたい」と初対面の男性に思わせる5つのテクニック
    「また会いたい」と初対面の男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 男性が思わず胸キュンする女性の仕草5つ
    男性が思わず胸キュンする女性の仕草5つ
    モデルプレス
  6. 年の差カップルが長続きする5つのコツ
    年の差カップルが長続きする5つのコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  2. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  4. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  5. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  6. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  7. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  8. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  9. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事