松井愛莉、“ウルフカット”新ヘアお披露目「可愛い」「似合ってる」と反響<砕け散るところを見せてあげる>

0
2
映画「砕け散るところを見せてあげる」(4月9日公開)のマスコミ向け完成報告舞台挨拶が1日、都内にて開催され、W主演の中川大志と石井杏奈、出演の北村匠海、松井愛莉、井之脇海、矢田亜希子、原田知世、堤真一、メガホンを取ったSABU監督が登壇。松井が新ヘアをお披露目した。
松井愛莉 (C)モデルプレス
松井愛莉 (C)モデルプレス

松井愛莉、新ヘアお披露目

松井愛莉 (C)モデルプレス
松井愛莉 (C)モデルプレス
舞台挨拶で松井は、髪の上部に丸みをつけ、下部にレイヤーを入れて襟足部分を軽くした“ウルフカット”の新ヘアスタイルで登場。

最近は切りっぱなしボブスタイルや、襟足が伸びたミディアムスタイルが定着していた松井だが、洗練された印象に仕上がっている。

舞台挨拶の様子が公開されると、ネット上では「可愛い!!」「松井愛莉ちゃんのヘアスタイルかっこいい!憧れる!」「新ヘアすっごく似合ってる~真似したいな~」などと反響が寄せられている。

松井愛莉、清原果耶と姉妹役

中川大志、石井杏奈 (C)モデルプレス
中川大志、石井杏奈 (C)モデルプレス
竹宮ゆゆこ氏の同名小説を原作とする同作は、人よりも正義感が強い高校3年生・濱田清澄(中川)が、学年一の嫌われ者である高校1年生・蔵本玻璃(石井)がいじめを受けている現場をたまたま目撃し、正義感の強さから玻璃を助けたことがきっかけで、心の距離が縮まっていくというストーリー。

北村匠海、松井愛莉、中川大志、石井杏奈 (C)モデルプレス
北村匠海、松井愛莉、中川大志、石井杏奈 (C)モデルプレス
清澄を気に掛けるクラスメイト“尾崎の姉”役の松井は、「尾崎は多くを語らないといいますか、すごくクールで、話すテンポなども独特」と告げ、「すごく難しい役でした。初挑戦な役でした」と回顧。

中川は「尾崎姉妹で、妹の清原果耶さんがいるのですが、『こんな美人な姉妹がいるのか!?』という姉妹を楽しんで頂きたいです」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 松井愛莉、“ウルフカット”新ヘアお披露目「可愛い」「似合ってる」と反響<砕け散るところを見せてあげる>
今読んだ記事

松井愛莉、“ウルフカット”新ヘアお披露目「可愛い」「似合って…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事