乃木坂46齋藤飛鳥、無邪気なオフ動画が「可愛すぎる」と話題に<映像研には手を出すな!>

1
乃木坂46齋藤飛鳥が主演を務め、山下美月と梅澤美波が出演する映画『映像研には手を出すな!』(9月25日公開)の公式SNSが17日、齋藤の撮影裏動画を公開し、反響が寄せられている。
齋藤飛鳥(C)モデルプレス
齋藤飛鳥(C)モデルプレス

齋藤飛鳥、無邪気なオフ動画


「撮影時の差入れムービーを掘り出しました。」というコメントと共に齋藤のオフ動画が投稿された。

動画では齋藤が口を尖らせてふざけていたところ「いま空気中のホコリを吸ってます」とツッコまれ、そのホコリを吐き出すような仕草をする無邪気な姿が捉えられている。

ファンから多くの反響

齋藤飛鳥(C)モデルプレス
齋藤飛鳥(C)モデルプレス
この投稿を見たファンからは「可愛すぎるよ…」「可愛すぎてたまりません」「オフショット嬉しい」といった絶賛の声が寄せられている。

齋藤飛鳥主演「映像研には手を出すな!」

齋藤飛鳥(C)モデルプレス
齋藤飛鳥(C)モデルプレス
「月刊!スピリッツ」にて連載中のコミック『映像研には手を出すな!』(作:大童澄瞳/小学館)を実写化する同作は、“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿を独特な世界観と共に描き出す物語。

作品設定のアイデアを湯水のように生み出す、極度の人見知りな主人公・浅草みどり役を齋藤、超お嬢様でカリスマ読者モデルながらアニメーターを目指している天真爛漫な水崎ツバメ役を山下、アニメに興味はないものの金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスでプロデューサー的立ち位置の金森さやか役を梅澤が演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46齋藤飛鳥、無邪気なオフ動画が「可愛すぎる」と話題に<映像研には手を出すな!>
今読んだ記事

乃木坂46齋藤飛鳥、無邪気なオフ動画が「可愛すぎる」と話題に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事