“バズリまくる仮面ライダーヒロイン”鶴嶋乃愛に歓声 「ゼロワン」映画に喜び<仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション>

0
1
モデルで女優の鶴嶋乃愛が16日、『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』(12月21日公開)の完成報告イベントに出席した。
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
この日の舞台挨拶には『仮面ライダーゼロワン』から鶴嶋・高橋文哉・岡田龍太郎・井桁弘恵、『仮面ライダージオウ』から奥野壮・押田岳・大幡しえり、そして映画ゲストの生駒里奈・和田聰宏が登壇した。

【写真】可愛すぎるヒロイン・鶴嶋乃愛


“バズリまくるヒロイン”鶴嶋乃愛に歓声

鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
これまでほとんど演技経験もなく、初の俳優オーディションで『仮面ライダーゼロワン』への出演を掴んだ鶴嶋は、舞台となるAI企業・飛電インテリジェンス社長秘書のAIロボのイズ役として出演。本編が放送されると度に「#イズちゃん」がトレンド入りするほど、その可愛さと癖になるキャラクターがファンの心を掴んでいる。

この日も、冒頭挨拶でキャストが1人ずつ紹介される中、鶴嶋の番になると「イズ~!」「イズちゃ~ん」と男女問わず観客から一際大きい声援。笑顔で応えながら、「『ゼロワン』としては初の映画作品で、本当に熱量をもって臨んだ作品なので、こうやってお届け出来るのが嬉しいです」と公開を控える心境を語った。

鶴嶋乃愛「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」見どころ語る

鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
鶴嶋乃愛(C)モデルプレス
そんな中、大幡は「去年の映画では『仮面ライダービルド』の方々とあまり共演するシーンがなかったんです。今回は『ゼロワン』全員の方々じゃないですけど、イズちゃんといっぱい喋れるか不安だったんですけど、現場の時も帰るときもいっぱいお話出来てよかったです」と笑顔でエピソードを披露。鶴嶋も先輩の言葉に細かくお辞儀をしながら微笑んでいた。

そして、映画については「イズちゃんはAIなのでテレビシリーズでは感情をあらわにすることはないほどんどないのですが、この映画ではなんと感情をあらわにするシーンがあります」とアピール。「そこはテレビシリーズではまだまだ観られないと思うので、注目していただきたいでと思います」と紹介した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “バズリまくる仮面ライダーヒロイン”鶴嶋乃愛に歓声 「ゼロワン」映画に喜び<仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション>
今読んだ記事

“バズリまくる仮面ライダーヒロイン”鶴嶋乃愛に歓声 「ゼロワン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「映画」カテゴリーの最新記事